こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

ハートSHIORIですハート

 

 

 

今日は、生活の木名張店で、

オラクルカードアドバイザーのSHIBAGAKIさんが

出張セッションをしてくださっています。

 

SHIBAGAKIさんのブログ

 

 

なので、私は、今日はのんび~りしてます照れ

 

 

うちの巳さん&龍神さんも

のんび~りしてますウインクラブラブ

 

 

 

 

先日、お伊勢さんに朝から参拝に行ってきました。

 

 

朝早かったので、参拝の方も少なく、

スイスイ進めました。

 

 

 

我が家の参拝コースは・・・

 

 

 

宇治橋

下矢印

御手洗場(五十鈴川のお水で心身共に清めます)

下矢印

瀧祭神さん

 

瀧祭神さんは、別名「お取次ぎさん」と呼ばれているようです。

天照さんに取り次いで下さる神様のようです。

 

ここで挨拶させて頂いたとき、紫色に青色を混ぜた

ような、なんとも言えない色の帯に包まれました。

そして、次の瞬間から、右手だけパンパンに腫れました。

 

「不思議だな~」と感じつつ・・・

でも、嫌な気は全くしないし、

「神様からのエネルギーのプレゼントやな!」と

ルンルン照れで次の神様のところへ・・・

 

下矢印

風日祈宮さん

下矢印

皇大神宮さん

下矢印

荒祭宮さん

下矢印

オオヤマツミさんと

コノハナサクヤヒメさん

下矢印

参拝終了

 

というコースです。

 

 

結構歩くのですが、

ノアも頑張って歩いてくれていました。

 

そして、優しく手を繋いであげるトワ

 

 

こういう姿にはほっこりさせられます照れハート

 

 

 

私は、いつも特にお伊勢さんではお願いごともせず、

「ありがとう」とだけ伝えるのですが、

 

 

今回は、お店をオープンさせた頂いてから、初めての

参拝でしたので、オープンの報告もさせて頂きました。

 

 

 

皇大神宮さんで、天照さんにご挨拶させて頂いていると、

御幌が、驚くほど高くまで開いてくださって、

オープンの報告を聞いてくださったと嬉しくなりました爆  笑

 

 

 

「頑張ってオープンできたこと、神様に褒めてもらえたね」

って主人と喜んでいます爆  笑キラキラ

 

 

 

そのころの、我が家の巳さん&龍神さんは

もちろん、神様方と酒盛り酔っ払い日本酒

 

 

 

お伊勢さんを出て、しばらくすると、手の腫れも消えていました。

 

 

 

 

 

そして、その夜です!!

 

 

 

私はお友達からお電話があり話をしていました。

 

 

主人と子供たちがくつろいでいると、

 

急にノアが窓を指さして

「神様が来た!!」と言い、

 
 

その後、両手で目を覆い、主人の胸にうずくまってしまったそうです。

 

 

電話を終えて、部屋に戻ると、主人が

「ノアがさっきから、怖がって」と心配そう。

 

 

すると、私の朝に腫れた右手がまた腫れだしました。

 

 

そして、ノアは

「神様が来た」とだけ言い、

布団を頭からかぶり怖がります。

 

 

お部屋は、急に冷たいエネルギーに包まれ

私も鳥肌💦

 

 

そうなんです!!

 

 

実は、瀧祭神さまが、我が家に来てくださったのです。

 

それも、前回、大名行列?とブログにも書いたように、

たくさんの御遣いさんを引き連れて、神様が遊びに

来てくださいました。

 

 

 

早速、お酒をお供えすると、

コップに半分ほどしか入れていないのに、

部屋中、お酒の匂いも充満し、

賑やかな宴会ムードにデレデレ日本酒

 

 

そしてその後、

うちの巳さんや龍神さん、そして、主人のハナちゃんも、

皆で、瀧祭神さまと一緒に飲み会に出かけられていきました。

 

 

帰り際に、瀧祭神様が一言・・・

「次は朝の5時にお越しください」と・・・。

 

 

また、近いうちに、朝の5時を目指して、

お伊勢さんに行かせて頂こうと思います。

 

 

 

気になっている、右手の腫れのこと。

これは、また次回にお話しします照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日も最後までありがとうございましたピンクハート

 

 

 

人気ブログランキングに登録しています。

クリックにて応援して頂ければ幸い

です♡

 


人気ブログランキングへ

 

☆対面式スピリチュアルカウンセリング(9月中旬以降ご予約可能です)

 平日カウンセリング&講座も可能になりました!

 

☆お電話でのスピリチュアルカウンセリング(9月中旬以降ご予約可能です)

☆赤ちゃんからのラブレター(約3か月待ちです)

☆オラクルカード養成講座(9月中旬以降受講可能です)

☆出張カウンセリングについて

 

お問い合わせ&お申込みはこちら

hitoshizuku.drop@gmail.com

 

*時々、Gメールが届かないことがあります。

お問い合わせして頂いた方は、Gメールを受信できるよう設定しておいて頂けると助かります。

 

カウンセリングご希望の方、詳しくはこちらをご覧ください。       

 矢印

カウンセリングについて

 

こちらも、よろしくお願いします(*^-^*)

♡公式ライター♡

LINK 赤ちゃんとママのつわりのお話

 

 

赤ちゃんからのラブ♡レターも大人気✨

       ちゅうもーくクリック

 赤ちゃんからのラブ♡レター