ハートSHIORIですハート

 

 

 

 

夕食後に体がズド~ンと急に重くなり、

主人に「ちょっと横になるわ」と伝え

ソファーに横になって・・・

気づいたら夜中の1時を過ぎてましたガーン

 

 

夕食の食器の片づけから子供たちのお風呂、

寝かしつけと全てしてくれて・・・

 

「ありがとう」の言葉以外見つかりませんラブラブ

 

 

それで、色々仕事してて

今時計見たら朝の6時前!

完全に昼夜逆転してる笑い泣き

 

 

 

 

今日、いや昨日ですね。

 

いつもお世話になっている接骨院で、

施術中に先生と「変な人」の話になったんです。

 

 

 

私は、昔から「変な子」って言われてたり、

親からも「あんたは変わってるでな」って言われたり、

学校の先生からも「扱いにくい」とか

「変わってる」とかさんざん言われて・・・

 

 

ずっと「自分は変な人間なんや」って思ってました(笑)

 

 

いや、実際、こんな不思議な世界観の中で生きているので、

「変わっている」といわれても仕方ないのかもしれないって

今では思えるんですが・・・

幼いころはそんな言葉を

受け止めることができなかったんです。

 

 

社会に出てからも

「あなた、普通じゃないわよね」ってハッキリ言われたり、

「考え方おかしいよ?」とか

「普通の人ならそんな感性で喋らないよ」とか言われたり、

結構、グサッと心に突き刺さっていました。

 

 

「普通」って何?って思ってました。

 

 

私にとっての普通は、

人間だけでなく、その他の存在の方たちともお話できる。

色んなモノが見える、感じる、聞こえる

 

これが私にとっては普通。

 

私に「変」とか「普通じゃない」っていう人達の

 

「普通」がどれを、どこを指して

「普通」と判断しているのかわからなかったんです。

 

 

 

主人に出会って、初めて主人に

「それすごいことやん」

「全然、変じゃないし、それはしおりにしかできない、

誰にも真似できない、素晴らしいことやん。

俺は、そんなところは、ほんまに尊敬してる」

って言われたことがあって

 

初めて私のことを褒めてくれた人でした照れ

 

 

主人に出会ってから、少しずつ、私自身の「普通」を受け入れる

ことができてきました。

「変」=「素敵な要素」そう思うようにしていました。

プラス変換です照れ

 

 

 

そんな中、接骨院の先生が

「僕、変な人って言われたら、ちょっと嬉しいです」

って!私にとっては衝撃発言びっくり

 

 

「変な人」=マイナスなイメージ

 

でしかなかった私のイメージを

さらっとひっくり返してくれました。

 

 

そこからも色んなお話をしてもらい。

 

そうか!

 

「変な人」って・・・言い換えたら

 

「個性をしっかり持っている」

「その持っている個性をちゃんと表現できている」

「自分の思いや考えを表現できている」

 

に繋がるのかな?って。

 

 

そう考えると「変な人」って言われても

嫌じゃない!

むしろ自分をしっかり持っているすごい人やん。

すごい事やん!って思えました。

 

 

また、一つ成長できた~爆  笑

と嬉しくなりました音符

 

 

周りの人や神様、ガイドさんに支えられて

日々成長できていることの幸せを感じつつ・・・ハート

 

 

昔の私と同じように

出口が見当たらず苦しんでいる方や

前向きになれない方や

道に迷いを感じている方などなど・・・

ご自身の道をまっすぐ歩まれる

お手伝いができたらいいなと思います。

 

私もポジティブに頑張ります!

ちなみに、主人は

超ポジティブ人間。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

それに輪をかけてポジティブなのが、

皆さんのご想像通り

私の後ろや横でふわふわ飛んでいる

巳さんや龍神さんなのです(*≧m≦*)ププッ

 

 

皆さまにも、神様方の

ポジティブなエネルギーが届きますように・・・ラブラブ

 

 

 

 
今日も最後まで
ありがとうございましたとびだすうさぎ2カナヘイハート
 
 

大阪 オラクルカード講座

まだまだ募集中です!!

大阪オラクル講座 詳しくはこちら

 

 

人気ブログランキングに登録しています。

クリックにて応援して頂ければ幸い

です♡

人気ブログランキングへ

 

☆対面式スピリチュアルカウンセリング(3月下旬以降ご予約可能です)

 平日カウンセリング&講座も可能になりました!

 

☆お電話でのスピリチュアルカウンセリング(3月3週目以降ご予約可能です)

☆赤ちゃんからのラブレター(約3か月待ちです)

☆オラクルカード養成講座(3月下旬以降受講可能です)

☆出張カウンセリングについて

 

お問い合わせ&お申込みはこちら

hitoshizuku.drop@gmail.com

 

*時々、Gメールが届かないことがあります。

お問い合わせして頂いた方は、Gメールを受信できるよう設定しておいて頂けると助かります。

 

カウンセリングご希望の方、詳しくはこちらをご覧ください。       

 矢印

カウンセリングについて

 

こちらも、よろしくお願いします(*^-^*)

♡公式ライター♡

LINK 赤ちゃんとママのつわりのお話

 

 

赤ちゃんからのラブ♡レターも大人気✨

       ちゅうもーくクリック

 赤ちゃんからのラブ♡レター