☆皆さん、こんばんは~☆

 

 

 

 

✨復活✨したSHIORIです!!

 

 

 

 

たくさんの温かいメールやコメント、そしてお電話と・・・

 

本当にありがとうございました!!

こんなにたくさんの方に応援され、励まされ・・・

 

元気100倍です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

まだまだ、何度打たれても這い上がっていきますよ~(笑)

皆さん、よろしくお願い致しますね♡♡

 

 

 

 

今日は久しぶりにお休みを頂き、子供たちと過ごしました♪

 

公園前の藤の花が咲き誇っています!

綺麗な薄紫色です。

 

 

お花が大好きなトワ&ノアは公園に咲いているつつじに夢中です。

 

「うわ~、お花、いっぱいや~」

 

最近ノアが覚えた言葉です。もちろんトワの真似っこ(笑)

 

 

 

 

 

さてさて、今日は・・・

 

 

 

先日、オラクル講座を卒業された生徒さんから、

 

「弟さんの為に、パワーストーンのブレスレットを作って欲しい」

 

とご依頼を頂きました。

 

 

今まで、パワーストーンを使ってブレスレットなどの作成はしていなかったですし、

時々ご依頼はありましたが、

「私には作成は難しい」と思い、ずっと断っていました。

 

 

でも、生徒さんの弟さんの為に、作成してみようかな?と思い・・・。

 

せっかくなので、生徒さんと一緒にオラクルカードを使って、弟さんのことをチャネリング。

 

 

弟さんの状況や必要な色などなど・・・

ここには書けませんが色んなメッセージが届きました。

 

 

それを参考に、天然石探しからスタート!

 

「これかな?あれかな?」と主人や巳さん、龍神さんと作戦会議(´-ω-`)

 

 

AAAランクの石を探し、購入してみました。

 

 

そしていよいよ、ブレスレット作成へ~。

 

天然石1連(40個くらいついてたかな?)の中で、

弟さんに必要なパワーを発揮している石を巳さんに選んでもらいました。

 

デザインにも迷い、何個も何個も試作・・・

 

 

もちろん、私が一番大切にしているのは、チャネリングです。

 

 

その方だけの「ブレスレット」を作ることを心掛けています。

 

 

そして、巳さんや龍神さんに

「次はこの石、次は・・・これ!」

「いや・・・あっ!こっち並べて」

 

と・・・細かい(笑)指示を頂き、完成しました✨

 

 

 

それがこちら♡

 

 

詳しい説明は、生徒さんの弟さんだけに届けたいので省きますが・・・

 

 

他の誰が身に着けても意味のない、

弟さんだけに必要な

 

ブレスレットが完成しました!!

 

 

もちろん、龍神さんにお願いして浄化済みです。

 

 

巳さんや龍神さんともまた、新たな作品を作り上げることができて幸せです♡

 

 

もちろん、私は不器用なので、

石と石を繋げてブレスレットにしてくれたり、石の発注手続きをしてくれたり、

色んなモノを揃えて、万全の態勢と環境を整えてくれる主人・・・

 

 

巳さんと龍神さんと主人との共同作業はとっても楽しいです!

 

誰が欠けても完成しない作品・・・

気に入って頂けたら嬉しいなと思います(*^-^*)

 

 

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

大阪でのカウンセリング募集中です!

(残2枠です!9:30~、16:40~のみ)

詳しくはこちらから♡

http://ameblo.jp/happy-angelmessage/entry-12154974332.html

 

 

 

人気ブログランキングに登録しています。

クリックにて応援して頂ければ幸い

です♡

 

人気ブログランキングへ

☆対面式スピリチュアルカウンセリング(5月29日午後2時~のみご予約可能です)

 

※平日は相談させて下さい。

 

☆お電話でのスピリチュアルカウンセリング(5月上旬以降ご予約可能です)

☆赤ちゃんからのラブレター(約3か月待ちです)

☆オラクルカード養成講座(6月以降受講可能です)

☆出張カウンセリングについて

下記アドレスまで、お問い合わせください。

hitoshizuku.drop@gmail.com

*時々、Gメールが携帯へ届かないことがあります。

お問い合わせして頂いた方は、Gメールを受信できるよう設定しておいて頂けると助かります。

 

カウンセリングご希望の方、詳しくはこちらをご覧ください。       

 矢印

カウンセリングについて

 

こちらも、よろしくお願いします(*^-^*)

♡公式ライター♡

LINK 赤ちゃんとママのつわりのお話

 

 

赤ちゃんからのラブ♡レターも大人気✨

       ちゅうもーくクリック

 赤ちゃんからのラブ♡レター