☆みなさん、こんばんは☆

 

 

 

今日はポカポカ陽気で気持ちいいですね( *´艸`)

 

田んぼに水が張られ、その上に頼りなさそうに稲が植えられています。

風に吹かれて、ゆらゆらと不安定そうに立っている稲の赤ちゃんが大好きです♡

いくら見ていても飽きないんです(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、今日は、主人にも話してない、お話を・・・。

 

ブログを書かなかった本当の理由・・・

 

いや、

 

ブログを書けなかった理由を・・・

 

打ち明けようかな・・・。

 

 

 

たくさんの読者の方々にメールを頂いていました。

 

「ブログ次いつ書かれますか?」

「次の更新を楽しみにしています」

「体調悪いですか?」

「SHIORIさんと神様とのお話楽しみです」

 

素直にすごく嬉しいお言葉でした。

 

主人にも「皆さん、待ってくれてるねんで」と言われ・・・

 

 

 

たくさんの人が待って下さっている!と思い、

パソコンの画面に向かっても、書くことができませんでした。

 

 

 

巳さんや龍神さんは

「書きたくなったら、また再開したらええ。

 ただ、待って下さっている方もいるんやで」と言われていました。

 

 

 

書けなくなった理由・・・

 

それは怖くなったからです。

 

 

 

神様のエネルギーが写った写真や、龍神さんのウロコ写真。

 

「簡単に世に出すものではない」

「あんな写真は信じていません」

「写真載せることで信頼を失いますよ」

 

 

ブログの内容も

 

「こんな話、信じられません。」

「一部には面白い内容もあるけど、ウソみたい」

「夢物語に過ぎませんね」

「全く信じていません」

「主婦の片手間で子供を我慢させているだけ」

 

 

私のことは否定されても我慢できます。

 

でも巳さんや龍神さんや神様・・・

 

尊い存在の方々を否定されるのは、心苦しかったです。

悔しいし、悲しいし、腹立つし・・・。

 

 

 

でも、うちの巳さんや龍神さんは


「SHIORIのことを分からん人間は、

私たちの事が分からなくて当然だ」

 

の一言でした。

 

男前♡♡(笑)

 

 

 

 

そして、もう一つ・・・

 

巳さんや龍神さん、主人と考えた

 

ヒーリングアイテムやそれらのネーミング

 

これも、いとも簡単に奪われ・・・。

 

 

お客様から教えてもらい発覚したものも、

自分で気づいたものもありました。

 

 

そして同じ内容にはビックリしました。

 

 

 

 

上辺だけ簡単にかっさらって行っても

中身が伴ってないと 偽物 です。

 

 

 

偽物を作り出すために、私は何か月もの時間を費やしていたのか・・・

 

 

そう思うと悔しくて悔しくて・・・

 

と、ここ最近悶々としておりました。

 

 

 

でも、巳さんが

 

「この真似してる人達・・・

 SHIORIの2番煎じで恥ずかしくないのか?

 この人たちにプライドはないのか?」

 

って笑ってました。

 

 

「悔しくないの?」って聞くと

 

 

 

「全く。

 それより、人間って哀れだ。

 本質も分からず、これらを横取りしてるんやからなぁ。

 それで本物に見せかけて、勝ち誇ってる。

 哀れで滑稽な人間の姿を久しぶりに間近で見た。

 まぁ、SHIORIに憧れている人達だろうなぁ」

 

 

 

いつもとは違うトーンで話す巳さんは、迫力がありました。

 

 

 

そして最後に、

 

「SHIORI、そろそろ分かったやろ?

 人間はこんなもんや。 

 お人好しはバカを見る。

 人を大切に思うことと甘やかすことは違う。

 そろそろ、それもわきまえて行かなあかん」

 

 

となんでかお説教を受けて終わりました(笑)

 

 

 

で、私も吹っ切れた!!

 

 

私は、チャネリングとリーディングの力は誰にも負けない

確固たる自信があります!

 

 

批判されようが、否定されようが、パクられようが(笑)

 

怖がらず、どんどん発信していきますよ~!!

 

モヤモヤ&悶々としていた気持ちが、

 

巳さんの喝でスッキリ!

 

巳さんに説教されている間、なぜか龍神さんは膝の上でお昼寝中(笑)

 

この温度差にも癒されます(●´ω`●)

 

 

 

と、言うことで・・・

 

またマイペースに「ほのぼのトーク」を書いていきます♪

 

応援して下さっている皆様・・・💕

 

これからも宜しくお願い致します!!

 

 

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

大阪でのカウンセリング募集中です!

詳しくはこちらから♡

http://ameblo.jp/happy-angelmessage/entry-12154974332.html

 

 

 

人気ブログランキングに登録しています。

クリックにて応援して頂ければ幸い

です♡

 

人気ブログランキングへ

☆対面式スピリチュアルカウンセリング(5月22日29日ご予約可能です)

 

※平日は相談させて下さい。

 

☆お電話でのスピリチュアルカウンセリング(5月上旬以降ご予約可能です)

☆赤ちゃんからのラブレター(約3か月待ちです)

☆オラクルカード養成講座(5月下旬以降受講可能です)

☆出張カウンセリングについて

下記アドレスまで、お問い合わせください。

hitoshizuku.drop@gmail.com

*時々、Gメールが携帯へ届かないことがあります。

お問い合わせして頂いた方は、Gメールを受信できるよう設定しておいて頂けると助かります。

 

カウンセリングご希望の方、詳しくはこちらをご覧ください。       

 矢印

カウンセリングについて

 

こちらも、よろしくお願いします(*^-^*)

♡公式ライター♡

LINK 赤ちゃんとママのつわりのお話

 

 

赤ちゃんからのラブ♡レターも大人気✨

       ちゅうもーくクリック

 赤ちゃんからのラブ♡レター