☆みなさん、おはようございます☆



色々仕事してたらこんな時間に(;´Д`)

目がショボショボ(*_*)

今日はこの前の続きを書いていこうと思います!


この前、リアル足音にビビらされて書けなかったこと・・・

  ↓クリック

しずくちゃん  




実はあの後、パソコンの画面が真っ暗になって。

真っ暗になると背景が写るじゃないですか?

普通に女の人が立ってるのが写りこんで・・・

速攻寝室に逃げ込みました(;´Д`)




さて、今日こそ!

しずくちゃんの正体を明かします!



見た目は普通のマンチカン。

普通の短足のネコなんですけどね(笑)




うちの主人は私の前世やガイドさんと、ある手法を使ってお話ができます。


と言っても・・・私の前世やガイドさんが主人に一方的に話しかけるんですけどね。

なんやかんや言って3年ほどになるのかな・・・一方的な会話らしい(笑)




この手法もなかなか面白くて(´_ゝ`)


また後日書く機会を設けようかなと思います。



ある日、主人に私のガイドさん(多分)から、


「ネコを飼って下さい」と言われたそうです。



主人はネコが苦手なので、ちょっと考えたそうです。

私に、「ネコ飼えって言うてるで(*_*;」と明らかにイヤそうな顔の主人。



「どういうことやろなぁ?」って主人と話していました。

急にネコやなんて!



そして数日後、しびれを切らしたかのように再度、ネコの催促があったそうです。

それでも動かなかった私たち夫婦(´ー`)基本的にうちの夫婦はスロースターターです。



最後は「ネコ必要!」と断言された主人。

半強制的に探すはめに(笑)

多分主人はしぶしぶ・・・。



私は昔からネコを飼っていたので、そんなイヤでもなく。

でもノアが小さいから、更に手がかかるなぁという不安はありました。



主人曰く、「ネコがお稲荷さんの依代になるらしい。新しいお稲荷さん・・・大狐さん?が家に来てくれるらしい」と言うのです!



ビックリ( ゚Д゚)

依代なら、巳さんや龍神さんと一緒でテディベアとかでええやんか・・・って内心思ったのは内緒。



神犬とか、神社の案内猫とかはよく聞くけど・・・

まさか我が家に神猫!?



更に驚いたのが、そのメッセージを主人が受け取る数日前から、京都の伏見稲荷さんへ参拝する予定を立てていたのです。

主人の実家は昔からお稲荷さんを信仰していて、ノアにも守護神としてお稲荷さんが付いて下さっていたり、主人の守護神もこの前ブログに初登場した、お稲荷さんのハナちゃんだったり!



そして、あれよあれよと言う間に、しずくちゃんが我が家にやってきたのです。

それも、伏見稲荷さんを参拝したその日に!


「皆様方、こうなることは最初から決まっていたのですね。」と、うちの子たち(巳さんや龍神さん)に話しかけると、だんまり(笑)

でも、明らかにご機嫌!

うちの子たち、都合悪いことにはノーコメントを貫く方々です。

「しずく」と言う名も、屋号の「一滴」から。これも決まっていたようで。




しかし、何たって子猫♡とってもかわいくて癒されます(●´ω`●)


これは子供たちにネコじゃらしを入れられても眠気には勝てず爆睡中のしずくちゃん♡
完全無防備!





しかし、しずくちゃん本領発揮すると、すごい!


普段は私か主人にべったりで、トイレもお風呂も一緒(笑)


なのに、招かざる客が来た時!

勇敢にも追い払いに行くのです、すごい勢いで突進して行ってます( ゚Д゚)


ありがたい♡




お稲荷さんって怖いイメージがある方が多いかもしれませんが・・・



確かに強い神様です。良い意味でも悪い意味でも強いです。

神様というより、神様のお遣いさんと言ったほうがいいのかもしれませんが。



でも、神様にお遣いされているお稲荷さんは優しいです、そしてあったかいです。

だから、何も怖くありません。



ただ、どんな神様やお遣いさんもそうですが「情」はありません。

だから、私たち人間がアクセスや信仰しなくなると「それまで」「さようなら」と去って行かれるのは事実です。




やっと書けた!しずくちゃんの正体(∩´∀`)∩



今では、主人はしずくちゃんをまさに猫かわいがりしています(笑)

微笑ましい光景♡


そして、我が家はしずくちゃんが来てくれてから、小さな幸せ&良いことがた~くさん!



そんな一見普通のネコだけど、実は凄いかもしれない

しずくちゃんに是非会いに来て下さいね('ω')ノ





今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました♬



いつも応援ありがとうございます!

とっても嬉しいです♡♡


人気ブログランキングに登録しています。

クリックにて応援して頂ければ幸いです♡



人気ブログランキングへ




こちらも、よろしくお願いします(*^-^*)


♡公式ライター♡

LINK 赤ちゃんとママのつわりのお話


カウンセリングご希望の方、詳しくはこちらをご覧ください。
       矢印

カウンセリングについて


カウンセリング及びセッションや商品についてのお申込みやご質問等はメールにて受付けておりますので、下記までご連絡をお願いします。

hitoshizuku.drop@gmail.com


*時々、Gメールが携帯へ届かないことがあります。
お問い合わせして頂いた方は、Gメールを受信できるよう設定しておいて頂けると助かります。



☆好評発売中☆


Energy Bottle いすず  


詳しくはこちら右あなたの魂に必要なカラーは?