☆皆さん、こんばんは☆




今日は、主人がお休みを頂けたので、伊勢神宮へ参拝に行ってきました。



最近なぜかお伊勢さんに行きたくて行きたくて・・・



行きたいところに必ず連れて行ってくれる主人と、それについてきてくれる子供たちに感謝です( ´人`)




昨日の夜のことです。子供たちを寝かしつけてから夫婦でティータイムをいつものように楽しんでいると・・・




「ミシミシミシ」という音が、私たちのいるところを横切っていきました。




私も主人もビックリ!



「地震かな?」ってテレビをつけても何の速報もなく・・・。




「これは、お伊勢さんのお遣いさんがお迎えに来て下さったかな?」なんて主人と話していました。




寝るころには、天気が悪くて、雨が降っていたり風も強かったので、「このままの天気だと、子供たち連れて行くのは大変やし、明日は無理かもしれないね」なんて話ながら眠りました。




でも、起きてみると晴れていて、風もそんなに強くなく、予定時間より遅れましたがお伊勢さんに向かって出発♪




名張からは約2時間ほどの距離です。




出発時間がいつもより遅かったにも関わらず、道のりもスムーズで、駐車場も一番近いところに車を駐車することができました。




主人と「近くに止めさせて頂けてありがたいね~」と話しながら、いざ出発!




車から降りると、とっても心地の良い冷たさの風が穏やかに吹いていました。




まさしく「風に浄化してもらってるな」という感じでした。




少しずつ歩いていくと、段々と違う空気感になっていきました。




お伊勢さん独特の優しくもあり厳格でもあり・・・そんな大きなエネルギーが流れ動いています。



何気なく娘を写真に撮ってみると、お遣いの方が写って下さいました。



大きなエネルギーを持った方です。








そして鳥居さんの前でも撮ってみました。



主人と息子と娘です( ´艸`)♡家族初公開(笑)







何か上の写真で感じられましたか?



実はとってもパワフルな写真を撮らせていただくことができました。




お遣いさんやうちの巳さん龍神さんにお聞きして、了承が得られたので公開しちゃいます♪




息子の足元のグリーンのエネルギーは、息子について下さっている龍神さんのエネルギーです。



主人の足元から、鳥居さんの柱の横に写っている光の筋のようなものは、うちの家族それぞれのお付きの方々がこれからご挨拶に行かれる道だそうです。



主人の頭の上にある緑や紫のエネルギー体はお伊勢さんのお遣いの方々だそうです。



そして、右の木の間に写られた楕円形のエネルギー体は、女神様の分身の方だそうです。天照さまではないそうですが、位の高い女神様のようです。正体は教えて下さいませんでした。




この写真には、鳥肌がたつほど感動してしまいました。




今日は、お伊勢さんに呼ばれていたのかな?と思います。




正宮さんでは、向かって右斜め横から、たくさんの良いエネルギーを頂き、荒祭宮では、正面というより後ろの方からたくさんのエネルギーを頂きました。




「どんと構えていなさい」




そんなメッセージを頂き、たくさんのパワフルなエネルギーを頂き、心身共に休息できたと思います。





そして、帰りには高麗広に寄って、伊勢の名水1位にも輝いているお伊勢さんの湧き水(金名水)を頂いて帰ってきました。




とっても優しく柔らかいお水です。





帰り道で雪がたくさん降って来て、天気の良い間に参拝でき、お水も頂くことができ、神様方に感謝の気持ちでいっぱい、そしてとっても幸せな気持ちになれた、素敵な1日でした。




最後まで読んで頂きありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。

応援クリックをぜひ、お願いします♡




人気ブログランキングへ




対面式、お電話でのカウンセリングを随時受付ております。

カウンセリングのお問い合わせやご予約は下記のアドレスまで連絡をお願いします。

hitoshizuku.drop@gmail.com

一滴~Drop~  スピリチュアルカウンセラーSHIORI