みなさん、こんばんはキラキラ


10月に入りましたね。10月と言えば、神無月。


出雲の方では神有月と言うようです。


うちの子たちは、いつ出雲に行こうかなど相談しています。

SHIORIを一人にするのは危ないから交代で行くとのことです。ありがたい。

愛されてますラブLOVE(笑)


「SHIORIに対する無償の愛?」って聞いても「愛?無償の愛?人間の都合のいい表現やな」みたいなことを言われました。


いつになっても、スパルタな、そして毒舌な神様方です○| ̄|_(笑)


でも、今も膝の上や肩のあたりで、このパソコンを覗いています。本当はかわいいんですよ。(´∀`人)



さて、今日は魂の磨き方を少しお話しします。


魂って・・・つまり、自分の内面を磨き上げることです。



私たちはこの世に、たくさんの過去世の記憶や知識など持って修行にきています。


修行に来ている理由は人それぞれ。いろんな課題を持って、それをクリアしようと現世で奮闘します!


命には期限があるように、修行の時間にも期限があります。

現世での修行を終えて、お空に帰る時、どんな修行をしたか、どんな課題をクリアしたかなど、巻物のようなものを持って帰ります。

そして振り返り、反省し次の課題を見つけて修行を続けます。



少しでも現世で魂を磨いて、成長させて、戻りたいですよね。


魂を磨くこと、そこで一番重要なのが・・・


今世を精一杯生き抜くことです!


目の前に表れた大きな問題にも、勇敢に立ち向かうことです。


私たち人間には感情があるからこそ、怯んだり怖くなったり逃げ出したくなったり・・・

色々悩んだり、苦しんだり・・・


私も幾度となく逃げました。今も逃げたくなることがあります。

逃げたいときは一歩下がってもいいかもしれません。でも結局また同じ問題が大きく立ち塞がります。


そして、私は、何度も神様に文句言いました(笑)「なんで私がこんな目に合わないといけないのか」とか。


でも、意を決して前に進めたことで、今のSHIORIが存在します。



一生懸命、精一杯、今を生き抜くこと!


それが、魂を磨き上げる一番大切な方法です。



私のお役目は、このお手伝いをすることです。少しでも、一瞬でも皆さんの魂の成長に携われること、それが私の使命でもあります。



皆さんが生まれてきた目的をその人らしく達成すること。


そのお導きをお手伝いするために、私はチャネリングをこれからも続けていきます。


チャネリングして、皆さんの成長に関われること、それが私の魂の磨き方でもあります。


さぁ、皆さんも私と一緒に魂を磨いて、成長させましょうね!




いつも応援ありがとうございます。

また、よろしければクリックにて応援よろしくお願いします。




人気ブログランキングへ



にほんブログ村



カウンセリングも随時、受け付けております。
対面式でのカウンセリング以外にも、遠方の方には電話やメール、手紙でも対応させて頂きます。
カウンセリングのお問い合わせやご予約は下記のアドレスまで連絡をお願いします。

hitoshizuku.drop@gmail.com

一滴~Drop~  スピリチュアルカウンセラーSHIORI