皆さん、こんばんは。


昨日のブログで天河神社に参拝に行ったことを書きましたが、昨日の夜は我が家は神様方の宴会場と化していました。

久しぶりに市杵島姫さまと、うちの子たちも再会したようでお酒も会話も弾んだようです。



さて、今回は少しチャネリングのお話を~!というよりも、普段の私のお話をしようかなと思います。


チャネリングの仕方には、トランス・チャネルコンシャス・チャネルがあります。


トランス・チャネルは正しくトランス状態!意識はどこかにぶっ飛んでいる状態です。たとえば、イタコさんとか。


コンシャス・チャネル半トランス状態。寝ているのか起きているのか・・・そんなふわっとした感じの状態です。


私はカウンセリング時はコンシャス・チャネルです。

クライアントさんを前に、SHIORIのスイッチを入れると、左半分は煌々と明るく輝き、右半分は真っ暗な状態になります。


クライアントさんとお話しながら、コーザル界(高次元)の方々ともお話をして、カウンセリングを進めていきます。

クライアントさんの前世さんや守護霊さんとお話するときは、ぐっと集中します。そして、自分の意識を持っていかれないようにもします。


私も常に半トランス状態ではありません。カウンセリング以外は基本的にはSHIORIのスイッチはオフ状態です。


私の巳さんや龍神さん、前世さんたちとは、もう長いお付き合いなので、そこまで集中しなくても、日常会話ができます。


チャネリングにもコツが必要なんです。

そして、体力や精神力、集中力、SHIORIのエネルギーも必要です。



しかし、私はいまだに自分の力を自分でコントロールすることが難しい時があります。

疲れ切っているときや不安定なときは、無意識にスイッチが入ってしまったり、心のチャクラが開いてしまいます。


そうすると、トランス状態に陥ります。

自分では眠ってる記憶しかなくても、前世さんが出てきたり、ハイヤーセルフが出てきたり、時には浮遊霊のようなものが出てきたりしてるみたいです。


それを対応するのが、うちの主人の役目です。

このお役目、本当に大変だと思います(゚_゚i)

その時に私が喋る訴えを聞き、時には慰めたり・・・。戻ってくるのを待ってくれています。

戻って来て主人に、「こんなことがあった、あんなこと言ってたよ」とか色々教えてもらいます。


危険と隣り合わせというと大袈裟かもしれませんが、それに近いものがあるのかも。


SHIORIにとって主人はヒーラーかな?(笑)


今日は少しまじめなお話でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




いつもブログの応援ありがとうございます。

応援すごく嬉しいですし、SHIORIのパワーになります!

よろしければ、クリックにて引き続き応援よろしくお願いします。





人気ブログランキングへ




にほんブログ村


カウンセリングも随時、受け付けております。
対面式でのカウンセリング以外にも、遠方の方には電話やメール、手紙でも対応させて頂きます。
カウンセリングのお問い合わせやご予約は下記のアドレスまで連絡をお願いします。

hitoshizuku.drop@gmail.com

一滴~Drop~  スピリチュアルカウンセラーSHIORI