こんばんは( ´艸`)今日もブログを更新しようと思います。


今日も暑い日でしたね。朝晩は涼しくなってきましたが、まだまだ日中は暑いですね(゚_゚i)


今日は、私が不定期に更新しているブログについてお話してみようと思います。

私は、自分の思っていることや考えていることを相手に伝えるのがとても苦手です。

言葉でも、文章でも苦手です。


でも、不思議とブログは続けられています。月に1~2回しか更新できていませんけど。。。

こんなブログでも、応援メッセージを下さる方や、更新を楽しみにして下さっている方々が見えます。とてもありがたいことですドキドキなので、頑張ってこれからもブログは続けようと思います。


さて、私のブログの書き方ですが、すべてを私一人が書いているのではありません。とても不思議な感じになるかと思いますが、実は、ブログの文章のほとんどは、私の前世さんや、お付の神様方が考えてくださっています。私は、言われたことを書き写したり、或いは、指先に降りてきてもらい、勝手に私の指が動いたりします。所々、私もみなさんにお伝えしたいことや、書きたいことは付け足して書きます。


そして、私の癖だと思いますが、このように、前世さんや神様から言葉をいただくとき、たいていは車の運転中です。

私、ひとりで目的もなくフラフラと車で走るのが好きなんです。そのとき、たくさん会話したり、時には言葉が雨のように降ってきたりします。それを、覚えておいて、忘れないようにブログに書いたり、メモをして残しておきます。

いざ書こうと思い、パソコンに向かうとき、忘れかけていることや、他にも何か伝えたいことがあるときは、前世さんや神様が再び言葉をくれたり、先ほどお話したように、指先に降りてきてくださいます。


ブログを書き終えて、読み返してみると、すごく伝わってくるものがあります。

ブログに書き残す文字でさえ、言霊となり、読んでくださっている皆様の魂にも浸透しているのだと思います(*゚ー゚*)


そして、何より最近のブログでは、私の過去やトラウマ、辛かったことに対しての表現もあります。それは、皆様に私という存在を深く知って頂くと同時に、私自身の魂の浄化にも繋がっていると思います。

過去の辛かったことや、トラウマを今までは、ひた隠して生きてきました。それどころか、このようなスピリチュアルな感性があることすら、他人には一切言わず隠してきました。

それが、今は嘘のようにオープンに私という人間を、そして魂を包み隠さず表現しています。

これが、魂の浄化に繋がっているんだと、思っています。魂の解放という表現でもいいかもしれませんね。


ブログだけでなく、カウンセリング中もそうです。カウンセリング中は特に、私は私を無にしてクライアントさんと向き合い、その方の前世さんや守護霊さんからの情報をキャッチして、お伝えしています。


それが一言一言、言霊となり、その方の魂に浸透していきます。


どんな言葉にも魂は宿るので、どうせなら、いい言葉をたくさん言えたらいいですよねヾ( ´ー`)