★ご訪問ありがとうございます★



梅雨入りし、連日の雨ですね。

今週も、どうぞお体大切になさってください。








今は止まるタイミング






「止まれ」の標識や、

赤信号は、私達が

道を安全に走行するために

掲げられています。






私達の人生にも、時々

神様から「止まれ」のサインが

くることがありますスター







今日、降りてきたメッセージです。









そのままで大丈夫です。


今は、止まるべきところに
止まっていれば、問題ありません。


心が定まらないままフラフラと動くの
ではなく、
宇宙の流れと自分の魂を信頼して、
静かに不動のままで。


なかなか状況が好転しなくとも、
焦らず全てを受けとめ、
周りを批判したり攻撃したりしないで、
止まっていましょう。     




どういう未来を望むのか
自分の内側ではっきりとイメージし、
希望を捨てず、止まって待てば、
また違う現実が現れてきます。  


現実はそれほど強固なものではなく、
やわらかく揺らぐ海の波のような
ものです。


あなたの内側が凪になると、
現れる現象も変わります。


   
相手や周りの出方にうろたえず、
神様を信頼して不動の境地で
過ごしていきましょう。   
     


後に、お互いにとって最高最善が、
必ず成っていきます。

心配はいりません。    

ゆったり止まっている時期です。























Sorryお願い
すべての鑑定の受付を
お休みしています。

★6月18日までに受付しました方には、
順次対応しておりますので、
ご安心くださいニコニコ






ニコニコ

「よろしくお願いします」


ココを クリックして頂くと、
あなたを「蘇生させる」
 

「光エネルギー」が流れます サゲサゲ↓

↓↓


セラピストランキング

 

 

 

 

 ひらめき

いつもありがとうございますウシシ

 

☆あなたの幸せを祈っています☆


 






ヒヨコ I love you!





すべては、うまくいっています。
そして、これからは もっと楽に
うまくいきますラブラブ