★ご訪問ありがとうございます★



暑くなってきましたね。

どうぞお体大切になさってくださいニコニコ









路地裏の魅力







時々、

キョロキョロ

「ジャンクフードは食べない方が

エネルギー的に絶対に良い」


「あの辺りは波動が低いから、

近寄らない方が良いよ」



などと、アッサリ言われる方がおられて、

すごいなあと感心しながら、

びっくりすることがあります。





★「72時間ドキュメント」より★
(画像はお借りしました)




人間には必ずもあればもあり、



案外、私は路地裏などのディープな界隈
面白いなあと感じます。
(まだひとりでは行きにくいけど・・)驚き


路地裏のスナックのおばあちゃんママが、
すごく気の良い人だという場合もあれば、

 


「意識高い系!」と言っている
人の方が、
裏は傷んでいたりすることも
あるねと思っています。







(画像はお借りしました)


 


戦中戦後、
たくさんの修羅場をくぐり抜けてきたで
あろう
路地裏の方々のたくましさを観て、



「なんて自分はアマチャンなんだろう」と
反省することも多々あります。






せめて無理して、
ええカッコしないように、

自分の弱さもチカラの無さも、
日々受け入れていきたい。



(画像はお借りしました)




最近は、自分より長く生きてこられた
方を見ると、ただただリスペクトの
想いを抱きます。





「ただ生きているだけで、素晴らしい!」
 
  




路地裏のツワモノたちを観る度に、
生きることの尊さを
しみじみ教えられる
初夏の今日この頃です。



 

 








 

Sorryお願い
すべての鑑定の受付を
お休みしています。

★6月18日までに受付しました方には、
順次対応しておりますので、
ご安心くださいニコニコ






ニコニコ

「よろしくお願いします」


ココを クリックして頂くと、
あなたを「蘇生させる」
 

「光エネルギー」が流れます サゲサゲ↓

↓↓


セラピストランキング

 

 

 

 

 ひらめき

いつもありがとうございますウシシ

 

☆あなたの幸せを祈っています☆


 






ヒヨコ I love you!





すべては、うまくいっています。
そして、これからは もっと楽に
うまくいきますラブラブ