★ご訪問ありがとうございます★



今日も一日お疲れ様ですイルカ










戦いたい人






Eテレの「ゲーム・ゲノム」で、
今夜「ファイナルファンタジー」
特集がなされていましたが、

(ゲストは、野田クリスタルと三浦大知)



(画像はお借りしました)




改めて感じたのは、
「みんな戦い好きだなあ」
「戦いたい人、たくさんいるなあ」
ということ。





(ゲームは、ただ戦いだけの世界では
ありませんが・・・)


(画像はお借りしました)





武道やスポーツ、格闘技なども突き詰めると
いわば「戦い」であり、


平和的に合法的に
人間の内にある「戦いたい欲求」が、
うまく使われ、解消され、昇華されていく
うまい仕組みなのでしょう。






スポーツ観戦すると、
代理戦争のようになり、

目に見えない領域では、
この世界が浄化されますタラー

 









スポーツ観戦や武道を学ぶのは
大好きなくせに、

自分には「戦いたい欲」が全く無いなあ
と、つくづく感じます泣き笑い






トランプなどでも、
自分の作戦で勝つゲームは好きではなく、
ただただ運だけで勝敗が決まる
ゲームが好きなのです(笑)






運は、神様が決めるものだと
思うので。









人間の長い歴史を見ていても、
「戦いたい人」は、やはり
いつの時代にも現れるようですね。


    


今、現在も世界のあちこちで
戦争が起きていることは、
やはり悲しいことです。


   





一万件以上もの裁判を見てこられた
西中弁護士は、
ある著作の中で、こう言われています。








「どんな理由があっても、
自分から戦いを仕掛けた人は、
あとあと運気が下がっていく」














Sorryお願い
すべての鑑定の受付を
お休みしています。

★6月10日までに受付しました方には、
順次対応しておりますので、
ご安心くださいニコニコ






ニコニコ

「よろしくお願いします」


ココを クリックして頂くと、
あなたを「蘇生させる」
 

「光エネルギー」が流れます サゲサゲ↓

↓↓


セラピストランキング

 

 

 

 

 ひらめき

いつもありがとうございますウシシ

 

☆あなたの幸せを祈っています☆


 











ヒヨコ I love you!





すべては、うまくいっています。
そして、これからは もっと楽に
うまくいきますラブラブ








(画像はお借りしました)