★ご訪問ありがとうございます★



強い風が収まって、今日は穏やかな金曜日ニコニコ








2355 お月様星

★終電の歌★




 

 



今週も、 いろいろ本当にお疲れ様でしたニコニコ


   



 


(画像はお借りしました)





新しい一日が訪れる直前の「2355」

(Eテレ)で

流れる大好きな動画です。


↓↓



ひらめき

https://youtube.com/watch?v=lcahq-VRh_Y&si=aDV0IkI23kaVcgSy



   





星お月様

今日は大変だったね。

マジで疲れたね。


だけと、なんとかなったね。


あなたは、アレもコレも、

よくがんばった。


いつも全部見てる。



本当にお疲れ様。

なにも考えないで

ゆっくりお休み。



必ずなんとかなる。




明日は、きっといい日になる。




 

と、神様から 言ってもらったみたい照れ






 


(画像はお借りしました)







このボサノバのような歌は、
コチラの方。
↓↓






平和な週末をお過ごしください。












Sorryお願い
すべての鑑定の受付を
お休みしています。

★5月12日までに受付しました方には、
順次対応しておりますので、
ご安心くださいニコニコ






ニコニコ

「よろしくお願いします」


ココを クリックして頂くと、
あなたを「蘇生させる」
 

「光エネルギー」が流れます サゲサゲ↓

↓↓


セラピストランキング

 

 

 

 

 ひらめき

いつもありがとうございますウシシ

 

☆あなたの幸せを祈っています☆


 




ヒヨコ I love you!





すべては、うまくいっています。
そして、これからは もっと楽に
うまくいきますラブラブ










高橋一生さんピンクハート飯豊まりえさん
「ジョジョ婚」おめでとうございます。


本当に良かった!
すごくお似合い。
私生活でも、露伴先生と泉くんみたいに 
なりそう。

めげない泉くんが大好き。





(画像はお借りしました)