★ご訪問ありがとうございます★




今日も、一日お疲れ様ですほんわか








「ゆらぎ」   

   






「ゆらぎ」がなければ、

新しい創造的進化

いつまでも経っても起こりません。

   





    




「ゆらぎ」とは、  


●ゆらぐこと、動揺すること


●平均値からズレること







たいてい、人間にとっては、

あまり嬉しくないものが多い。







●ハップル宇宙望遠鏡から撮影した宇宙
(画像はお借りしました)





自分が揺らがされると、


たいてい、

プンプン「動揺してはダメだ。もっとしっかり

しなくては・・!」と

自らを戒めますが、     


ゆらぐ時は、あるがまま そのまま、

ゆらいだらいいのでしょう。

  






「ゆらぐ」からこそ

新しい何か

素晴らしいものが生まれます波








それも、自然(宇宙の)流れです波




 








は、幼虫の立派な身体を

ゆらがせ、

ドロドロにまで溶かし、


その後、

大進化して、

あの美しい姿に見事に変態します。


 

 



幼虫は、ゆらぐこと、

進化することを恐れない。






 

新しい翼で飛翔する前には、 

どうしても

ゆらぎが必要だと、

存在の深みで

いつも知っているから。




 



私達も「メタモルフォーゼ」の時を

迎えています。





(画像はお借りしました)







Sorryお願い
すべての鑑定の受付を
お休みしています。

★5月12日までに受付しました方には、
順次対応しておりますので、
ご安心くださいニコニコ






ニコニコ

「よろしくお願いします」


ココを クリックして頂くと、
あなたを「蘇生させる」
 

「光エネルギー」が流れます サゲサゲ↓

↓↓


セラピストランキング

 

 

 

 

 ひらめき

いつもありがとうございますウシシ

 

☆あなたの幸せを祈っています☆


 




ヒヨコ I love you!





すべては、うまくいっています。
そして、これからは もっと楽に
うまくいきますラブラブ






星なにわのモーツァルト

キダ・タロー先生の御冥福を

お祈りいたします。


「探偵ナイトスクープ」での

たくさんの名言も、笑いも、

たくさんのCM曲も、

今も胸に響いています




猛毒を吐きなから(笑)、

本質は心優しい老師星キラキラ



リスペクトする大好きな方ニコニコ




https://youtube.com/watch?v=DQ6HdcVYT34&feature=shared