★ご訪問ありがとうございます★



久しぶりに五月晴れ。

今日も、いろいろお疲れ様です看板持ち








「プロジェクトX」より

「72時間」







2024年、2025年は、宇宙の流れ的に

大変化のタイミング、


車で言う「フルモデルチェンジ」の時期

のように感じています車キラキラ







目に見える

さまざまな領域で、本当に色々大きな変化が

起きていますし、自分の内側でも

まだまだ大変革が継続中。











昔は、よく「プロジェクトX」

「プロフェッショナル」も

真剣に観ていましたが、

ここ最近は、ほぼ観なくなり、




それより、

「72時間ドキュメント」の方が、

(NHKでは)断然気に入っていますひらめき







なぜなら、

「立派になれなくても、

平凡でいい。普通でいい。

毎日ささやかな幸せを感じるだけでいい」看板持ち飛び出すハート


「マジで、みんな変わってるな〜。
人生、楽しんでるな」


と感じるから。





(画像はお借りしました)





立派な人、真面目な人を観ると、

とうていあんなふうにはなれないと

思うし、


自分より変人・奇人が現れると、

(自分で変人の自覚があるため)


なんだかほっこりするんですよね照れ







人間って、本当におもしろいなあと

しみじみ嬉しくなります。






 



★番組のラスト、毎回しみる♫

↓↓



https://youtube.com/watch?v=ChwLT4ByNU8&feature=shared












Sorryお願い
すべての鑑定の受付を
お休みしています。

★5月12日までに受付しました方には、
順次対応しておりますので、
ご安心くださいニコニコ






ニコニコ

「よろしくお願いします」


ココを クリックして頂くと、
あなたを「蘇生させる」
 

「光エネルギー」が流れます サゲサゲ↓

↓↓


セラピストランキング

 

 

 

 

 ひらめき

いつもありがとうございますウシシ

 

☆あなたの幸せを祈っています☆


 




ヒヨコ I love you!





すべては、うまくいっています。
そして、これからは もっと楽に
うまくいきますラブラブ