★ご訪問ありがとうございます★



深夜の雨が上がって、
さっきから光が射してきました。







幸せの青い鳥
「イソヒヨドリ」セキセイインコ青







先週くらいから、裏のお宅の庭から、
今まで聴いたことがないほど
美しい鳥のさえずりが聴こえるように
なりました音符



早朝から夕方まで、一日中
時々キレイなさえずりを聴かせて
くれます。




家族も気づいていて、
「なんていう鳥やろうね?キレイやね」と
夕飯のあと話しをしましたニコニコウインク




それで、ネットでいろいろ調べてみると、
それが「イソヒヨドリ」だと判明!






(画像はお借りしました






調べてみると、
イソヒヨドリ「幸せの青い鳥」と呼ばれて
いることも分かりました🍀ひらめき





そう言えば、桜田淳子さんの歌に

ありましたねにっこり



セキセイインコ青

ようこそ ここへクッククック〜♫

私の青い鳥

(ただし、
イソヒヨドリは、クックとは鳴かない)(笑)





もともとはに住むため「イソヒヨドリ」と
いう名前ですが、
最近ではわりに市街地にも
住んでいるよう。




(画像はお借りしました)





美しい青い色をしていることと、

春の訪れを美しい声で
一番に知らせてくれるため、

良い兆しを表し、
幸運を招く鳥
言われていますブルーハーツ











イソヒヨドリは、いま

「さあ新しい時代が始まったよ!!

あなたには、これまでとは全く違う
新しい素晴らしいステージが待っている。」



と、今日も美しいさえずりで、
私達にメッセージを送ってくれています。







自然は、いつも
宇宙の愛のサインに満ちていますスター













ニコニコリブログありがとうございます!!







Sorryお願い
すべての鑑定の受付を
お休みしています。

★4月30日までに受付しました方には、
順次対応しておりますので、
ご安心くださいニコニコ






ニコニコ

「よろしくお願いします」


ココを クリックして頂くと、
あなたを「蘇生させる」
 

「光エネルギー」が流れます サゲサゲ↓

↓↓


セラピストランキング

 

 

 

 

 ひらめき

いつもありがとうございますウシシ

 

☆あなたの幸せを祈っています☆


 




ヒヨコ I love you!





すべては、うまくいっています。
そして、これからは もっと楽に
うまくいきますラブラブ