★ご訪問ありがとうございます★


愛媛・高知・大分の地震、被災された方々に
お見舞い申しあげます。


火曜の夜は、突然
大きなひょうが落ちてきました。
(庭にはゴルフボール大のひょうが・・ゴルフ
雷鳴がとどろき、さながら春の嵐。


これからも、
日本が安全にありますようにお願い






主役を取り戻す







「にんげんクラブ」は、
経営コンサルタントであり、作家であり、
精神世界のリーダー的存在でおられた
故・船井幸雄氏が、
より良い世の中を創造するための
一つの礎として設立された
有意のにんげんの集まりでした。





もう十数年前くらいから、会員では
ありませんが、時々
会が主催される講演会に
足を運んだり、 
(はせくらみゆきさん、近藤氏など)

メルマガを長年拝読したりしてきました。









先生が逝去されたあと、ご子息である
船井勝仁氏「にんげんクラブ」
引き継いでこられましたが、
この度、その活動に幕を下ろす
決断をされました。

 



そして、最後のメルマガに載せられた
勝仁氏のご挨拶が心に響きましたので、
一部だけシェアさせて頂きます看板持ち







ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン



舩井幸雄を含めて、
どこか遠くにいる
誰か偉い人の言うことを
信じるのではなく


ご自分のパラレルワールドの
主役を
自分に取り戻す作業が

大事になってきたのだと
思います。




船井勝仁


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン






(画像はお借りしました)






「みんながどうしているか」
「カリスマは、どう言っているか」

ではなく、






まず、
この世界を観ているのは自分なのだ
(この世界を創造しているのは自分)

という視点を、
つねに中心に置いて、


他者に振り回されず、
世間に振り回されず、
現実に飲み込まれず、


自由に、
望む世界を
創り出していけますように。

















ニコニコリブログ

ありがとうございます!

グッドラック流れ星







Sorryお願い
すべての鑑定の受付を
お休みしています。

★4月18日までに受付しました方には、
順次対応しておりますので、
ご安心くださいニコニコ






ニコニコ

「よろしくお願いします」


ココを クリックして頂くと、
あなたを「蘇生させる」
 

「光エネルギー」が流れます サゲサゲ↓

↓↓


セラピストランキング

 

 

 

 

 ひらめき

いつもありがとうございますウシシ

 

☆あなたの幸せを祈っています☆


 




ヒヨコ I love you!





すべては、うまくいっています。
そして、これからは もっと楽に
うまくいきますラブラブ






ニコニコ
17日に配信が解禁になった
岡村✖斉藤和義の
「サメと人魚」・・しびれる。
ギターカッコ良すぎ。