★ご訪問ありがとうございます★


この雨が上がったら、またきっと
明るい空が広がる。









思考に乗っとられないで





「思考」は、四六時中 騒がしく
私達を追い立ててきます。





何かが起きる度に、

ガーン
どうするの?
どうなるの?
どうしよう?

と、反射的に次から次へと
悪い方に考えてしまう、
コレが左脳による思考。







しかし、よく考えてみると、
私達の本体は「思考」ではありません。





左脳による思考は、
私自身のように思えますが、
実は顕在意識(思考)は「5%」だけ。





この「5%」に私達は乗っとられ、 
エネルギーを注ぎこみ、
一日の大半を何か「考えて」
過ごしています泣き笑い



そして、ぐったり疲れる。





「もう、なるようになるさ!」
開き直ったら、そのあとなぜか自然に
うまくいったという人が多いのは、

考えるのをやめたから。








思考にエネルギーを注ぎ込まず、

一番良いようになると決め、


自分自身の魂(無意識)を信頼し、
身をまかせるなら、

きっと内なる神様が
うまくやってくださるでしょう。





どんなルートをたどるのか、
分からないけれど、心配せず、
おまかせで。






到着するまで、しばらくは
思考の沼にはまらないよう、
ボッーとしていきたいですね。





魂というナビにまかせて、
今だけに生きる。








Sorryお願い
すべての鑑定の受付を
お休みしています。

★4月3日までに受付しました方には、
順次対応しておりますので、
ご安心くださいニコニコ






ニコニコ

「よろしくお願いします」


ココを クリックして頂くと、
あなたを「蘇生させる」
 

「光エネルギー」が流れます サゲサゲ↓

↓↓


セラピストランキング

 

 

 

 

 ひらめき

いつもありがとうございますウシシ

 

☆あなたの幸せを祈っています☆


 




ヒヨコ I love you!





すべては、うまくいっています。
そして、これからは もっと楽に
うまくいきますラブラブ






ひらめき
鈴木亮平さんに
「斑目 豪」 (まだらめ ごう)と
命名した 二宮くん、やっぱり面白い。
いつか、「斑目豪」の映画ができそう(笑)