★ご訪問ありがとうございます★


関西も、そろそろ桜を愛でる季節に
なってきました。 
良き週末を〜看板持ち









「好きなことを」 
     シュバイツアー








「成功が幸福の鍵なのでは

ありません。


幸福が成功の鍵なのです。


自分が好きなことを

しているなら、

きっと成功できます」






●アルベルト・シュバイツァー

(医師・神学者・哲学者・)






(画像はお借りしました)




シュバイツアーは、50年以上にわたって、
アフリカで貧しい人たちの 
医療に献身的に携わりながら、
ヨーロッパで数々の講演を行い、
「いのちへの畏敬」という精神を
世界中に広めました。



のちに、
ノーベル平和賞を受賞し、
「密林の聖者」と言われました。






(画像お借りしました)




「密林の聖者」とまで言われた
シュバイツアー先生ですから、

きっと自らを犠牲にして、
他者のために献身的に尽くすだけの在り方
であったのだろうと
イメージしていましたが、

冒頭で記した、あの言葉を知って、


「先生は、自らを決して犠牲にした
わけではない。
ただご自身が好きなことを
実践していかれただけなのだ。

本当に良かった。」

と思いました照れ









「好きなこと」は、

きっと自分の魂が教えてくれる

いのちの道しるべスター



















Sorryお願い
すべての鑑定の受付を
お休みしています。

★4月3日までに受付しました方には、
順次対応しておりますので、
ご安心くださいニコニコ






ニコニコ

「よろしくお願いします」


ココを クリックして頂くと、
あなたを「蘇生させる」
 

「光エネルギー」が流れます サゲサゲ↓

↓↓


セラピストランキング

 

 

 

 

 ひらめき

いつもありがとうございますウシシ

 

☆あなたの幸せを祈っています☆


 




ヒヨコ I love you!





すべては、うまくいっています。
そして、これからは もっと楽に
うまくいきますラブラブ







ニコニコ今夜の金曜ロードショー
「すずめの戸締まり」