★ご訪問ありがとうございます★


今日、
長い冬眠から、
ポーちゃん(カメ、27歳)が 
目覚めましたカメ飛び出すハート








新しい流れ






元旦早々、日本列島は大きな揺れに
見舞われました。


被災地の皆様の安全と復興を、
日々、継続してお祈りしています。
 









今年は、龍の年龍



そのあとのさまざまな流れ
觀察していると、
「今年は変化の流れが速いな」と、
日々痛切に感じます。


 




 


この流れは、一度自分の中にある
「執着」や「思い込み」を
浮き上がらせ、

一度それらを手放したあと、

また新しい創造がスタートする年
のように感じるのです。






社会の現象も、
自分の身近なところの現象も、
やはりどんどん変化している。










たとえば、働き方も、コロナ以降

在宅ワークが可能になったり、
転勤が減り、地方勤務が増えたり、 
会社自体が地方に移転したり、
義理の飲み会がなくなったり、

本当にさまざまな新しい変化が
起きています。







一番身近な家族の形も、
新しい変化の流れが、どんどん
やってきていると思いますスター


    

   

●家族はいつまでも一番大切で、
いつも一緒に仲良く過ごすべき


●家族の幸せのためには、
自分は一心に尽くさなければならない


●自分さえ我慢すればうまくいく



などは、



もしかしたら、もう古い思い込みなのかも
しれません。










家族の形は、本当にさまざまで、
「●●でなければならない」という
縛りは、一つもありません。



 

最近は同性婚の裁判でも、
違憲判決が出始めています。



 

真に大切なのは、
必ずしも血縁ではなく、
魂の共鳴で、

自分があるがままで
ゆったりくつろげる相手でしょうニコニコハムスター





身内だからといって、
必ずしも仲良くいなければならない
ということはありません。







ひとりひとりが、古い
思い込みから解放されて、
自立し、

人の目を気にセず、
堂々と、
自由にのびのび
快適な暮らしを営んでいけますように看板持ち


      







Sorryお願い
すべての鑑定の受付を
お休みしています。

3月12日までに受付しました方には、
順次対応しておりますので、
ご安心くださいニコニコ






「よろしくお願いします」


ココを クリックして頂くと、
あなたを「蘇生させる」
 

「光エネルギー」が流れます サゲサゲ↓

↓↓


セラピストランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますウシシ

 

☆あなたの幸せを祈っています☆


 




ヒヨコ I love you!





すべては、うまくいっています。
そして、これからは もっと楽に
うまくいきますラブラブ