★ご訪問ありがとうございます★


春の訪れは三寒四温。
温度差にめげないで、
気長に気長に・・看板持ち







犬は意識しないから治る






「人は死なない」など、たくさんの
著作を出されている
元東大教授、東大救急センター医師の
矢作直樹先生は、

ある時、読者の女性から
質問を受けます。


ニコニコ「先生は、いつまでも本当にお若い
ですが、若さの秘訣はなんですか?」




矢作先生の回答は、
「一番は
意識しないことです!」








また、

有名な思想家・中村天風さんは
余命宣告を受けるほどの重病の中、
インドのヨガ仙人に出会います。



 
ヨガ仙人は、ある日突然
中村天風氏と そばにいた犬の両方を
刃物で傷つけます。



しばらくして観ると、
犬の方が先に
すっかり傷口が回復していたキラキラ






(画像はお借りしました)





そして、ヨガ仙人は天風氏に
こう言います。




「なぜ、犬の方が先に治ったのか
わかるか?

犬は、傷つけられても、
深刻に悩まず、
なにも意識しないから、
それだけ速く治ったんだ!」












「意識しない」


ここにすべてのカギがあります。





動物には、いつも学ぶことばかり。





過去を悔やまず、
他者を思わず、
未来を心配せず、

なにも意識しないで、
ただ今ここを生きるだけ。















Sorryお願い
すべての鑑定の受付を
お休みしています。

3月12日までに受付しました方には、
順次対応しておりますので、
ご安心くださいニコニコ





ひらめき

「よろしくお願いします」


ココを クリックして頂くと、
あなたを「蘇生させる」
 

「光エネルギー」が流れます サゲサゲ↓

↓↓


セラピストランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますウシシ

 

☆あなたの幸せを祈っています☆


 




ヒヨコ I love you!





すべては、うまくいっています。
そして、これからは もっと楽に
うまくいきますラブラブ