★ご訪問ありがとうございます★

気温は低めでも、
陽射しに春が感じられる日ニコニコ








スポーツと神話






昨年は、3月のWBCから始まり、
日本のペナントレース、
クライマックスシリーズ、
本シリーズと、
心ゆくまで野球を楽しめた1年でした看板持ち飛び出すハート



(画像はお借りしました)




タレントの千秋さんは
生粋のタイガースファントラで有名です。


それは、大企業の社長で、
阪神後援会にも入っておられた
お父様の影響だそう。





(画像はお借りしました)




亡き父も生粋の阪神ファンだったため、私も
同じ空気を吸い、気がつくと
いつのまにか阪神ファンになっていましたイエローハート





(画像はお借りしました)




女性の方は、野球好きではない、
全く興味がない方が多いようなので、



びっくり「へぇ!こんな人もいるんだねぇ~」
くらいに とらえて頂けたら幸いですが、





最近、改めて
スポーツ観戦・応援のチカラ
身にしみて感じていますひらめき





(画像はお借りしました)





それは、
スポーツを観戦したり、応援したりする
ことが、

現実の戦いのエネルギーを浄化し、 


平和なエネルギーにまで
昇華する
作用をもたらすからスター







作家であり、ヒーラーでいらっしゃる
ケルマデック氏は、以前から



スポーツには神話が隠れている

と言われています。





これは、
まさに、スポーツと神話の関係について、
真髄をついたスゴイ言葉だと感じます。









石見神楽が好きで、島根まで
観にいったことがありますが、中に
素戔嗚尊(スサノオのみこと)
八岐の大蛇を退治する演目があります。



これを鑑賞することは、

「現実の魔を祓う」ということに
繋がるのですキラキラ






(画像はお借りしました)





現実の世界で、
熾烈な戦争が起きているこの時代に、



日本から
世界一の野球選手が現れていることも、
実に感慨深いです。






縄文時代の超平和な遺伝子を引き継ぐ
私達日本人は、


やはり世界へ刺激をもたらす
平和の使者なのかもしれません天使



 


(画像はお借りしました)
ロッチ中岡が映ってる(笑)






SORRYお願い
すべての鑑定結果の受付を
お休みしています。
2月2日中に受付しました方々には、
順番に対応しております。
ご安心ください。
(必要な返信は早めにお送りください。)







ひらめき

「よろしくお願いします」


ココを クリックして頂くと、
あなたを「蘇生させる」
 

「光エネルギー」が流れます サゲサゲ↓

↓↓


セラピストランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますウシシ

 

☆あなたの幸せを祈っています☆


 




ヒヨコ I love you!





すべては、うまくいっています。
そして、これからは もっと楽に
うまくいきますラブラブ