★ご訪問ありがとうございます★



被災地の皆様に、温かい天の慰めが

ありますように。



がんばっているすべての人に、

力強い天のサポートがありますように。










涙も ご覧になっている神




神様(宇宙)は、私達が祈るまで何も
気づいてくださらないのではなく、
この瞬間、瞬間、
私のすべてをじっと ご覧になっています目


  


★喜んでいる
★悲しんでいる
★怒っている
★不安になっている
など、

そのすべてを、ひとつも漏らさず、
見ておられます。






そして、助けが必要な際は、
誰かを遣わしたり、
何かを動かしたりして、
具体的なサポートをしてくださいます。






ハガル(画像はお借りしました)




さて、
聖書の中に、ハガルという一人の女性が
登場しますが、

このハガルは、
「私を顧みられる神」
   かえりみられる

という意味です。






ハガルは女奴隷で、ある時、
子どもができない妻に代わり、
ご主人(アブラハム)の子どもを身ごもり、 
出産しますが、

その妻にいじめられ追い出され、
行き場を失くし、
荒野をさまよいます。



 



食べ物も水もなく、ただただ
困り果て、
衰弱していく息子を見て、
死の恐怖を感じ、
涙を流し、声をあげて泣き出します。







神は、
その涙を
ご覧になっていて、

ハガルと息子の元に
天の遣いを遣わし、
井戸を発見させるのです。










これで、ようやく命を
救われたハガル息子でしたが、 

 


この息子は、実は現在、
イスラエルと戦争状態にある
パレスチナの祖(アラブの祖)
なのです。


(★後に、アブラハムの正妻が
生んだイサクは、イスラエルの祖)






イスラエル VS パレスチナ


の紛争は、なんと
この正妻 対 女奴隷
の問題に端を発しているのです。










しかし、神は
正妻の子どもも、
女奴隷の子どもも、
どちらも見捨てることなく、
絶えず見守り、
それぞれに祝福を与えられました乙女のトキメキ








私達が、
清らかな心でいられない時も、
ただただ涙を流すしかない時も

神は、確かにご覧になっています。








その「まなざし」に気づくことが、
真の希望の光キラキラ星



 




(画像はお借りしました)







ひらめきこれは、
神様から あなたへのメッセージラブラブ
 ↓↓






お申し込み受付中ニコニコ

1「オラクルメッセージ」

★今、あなたに必要な

宇宙のメッセージを、オラクルまたは易

使って降ろします。


★ラッキーアイテムなども、

お伝えします。

 

★これまでおこなっていました

カウンセリングは無しで、

「今、宇宙に質問したいこと」のみ

お聞きし、

即、オラクルまたは易を使い、

あなたに宇宙の

メッセージをお送りしますニコ流れ星



★鑑定に必要な

「簡単な自己紹介」と

「宇宙への質問」を

必ずお送り頂きますが、

詳細は、申し込みフォームに

ご入力頂いたあと、

こちらからお送りいたします。




★キャンセルされる場合も、

必ずその旨、ご連絡ください。



 

一件☆2500円

 

 (リピーターの方は2000円)

 




2から4のメニューは、
すみません、今日はお休みです。





星すべて鑑定結果には、開運の
レイキヒーリングエネルギーを
入れてお贈りしますキラキラ
 
 

 
よろしくお願いいたします。




 ハートお申し込み、問い合わせは、コチラへ
↓↓

 

 (★すべての項目にご入力頂きませんと、

受付できなくなりますので、ご留意下さい)

 

 

 




ニコニコ「よろしくお願いします」


ココを クリックして頂くと、
あなたを「蘇生させる」
 

「光エネルギー」が流れます サゲサゲ↓

↓↓


セラピストランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますウシシ

 

☆あなたの幸せを祈っています☆


 




ヒヨコ I love you!





すべては、うまくいっています。
そして、これからは もっと楽に
うまくいきますラブラブ