★ご訪問ありがとうございます★


もうすぐ師走ですね。
今週も、どうぞお体大切に看板持ち飛び出すハート









怒りは毒








「毒」は、
時に魅力的な媚薬に感じられるが、

他人や自分をひどく傷つけるほどの猛毒
やはり危険だ。





 


私達の体が病む原因は、
やはり摩訶不思議で、
現代でもすべてが解明されるわけではないが、


ひとつは他人の毒にやられたわけではなく、
周りの状況に反応して
自らが作り出した毒によって、
病んでしまうというケースも多々ある。












ネィティブアメリカンの格言に

「怒りは自分に盛る毒」もやもや

という言葉があるように、



最も気をつけたいのは、やはり
反応しすぎな自分自身なのかもしれない

(これは、私自身が一番よく当てはまる笑い泣き










では、どうすれば、
怒り=「自分に盛る毒」を、
日々減らしていけるようになるか??






 
そのためには、



★相手に対する期待値を下げ
依存しない、自立する
 

★どんな人間とも
「すべて分かり合える」ことはないと知る


★ほどほどで満足する



★自分の楽しみに専念する



★人は人 自分は自分 と割り切る






★陰 極まれば 陽となる を信じる


★今ここだけに生きる


★すべては宇宙を采配だと受け取る



★祈る
 


など、




人生で出会うアレコレから、
自分の魂の学びを着実に
積み重ねていきたいもの。






(画像はお借りしました)高橋まゆみさん作



ひらめきリブログ

ありがとうございました!!

グッドラックキラキラ





SORRYお願い
すべての鑑定メニューの受付を
お休みしています。
11月27日までに受付しました方へは、
予定通り対応させて頂きます。
(必要な返信は早めにお送りください)
ご安心くださいね看板持ち







ニコニコ「よろしくお願いします」


ココを クリックして頂くと、
あなたを「蘇生させる」
 

「光エネルギー」が流れます サゲサゲ↓

↓↓


セラピストランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますウシシ

 

☆あなたの幸せを祈っています☆


 




ヒヨコ I love you!





すべては、うまくいっています。
そして、これからはもっとうまくいきます!