★ご訪問ありがとうございます★



朝晩は、しのぎやすくなりましたね看板持ち










心地よい空気







私達は時々「空気が美味しい!」
言うことがありますが、

照れ
「心地よい」と感じる「空気」は、何より
心身を癒しますグリーンハーツ










「空気」は目に見えないものですが、
空間に流れる「気」=エネルギー 
そのものです。




この「気」が良いことが、
その場やその場にいる人間を
良くします。




逆から見ると、発展している場や人は、必ず
気(エネルギー)が良いのですうずまき











一時期、ドクロ気が悪い存在が繁栄している
ように見えることがありますが、

それは長く続いていくものではなく、
自然の流れの中では、
やがて自然淘汰されていきます。





(画像はお借りしました)




頭が優秀、
能力が高い、
アグレッシブである

などは、もちろん繁栄に効果が
あるかもしれませんが、

それらはやはり一時期的で、


最も大切なファクターは、
「気」エネルギーが良質で、
純度が高いことですブルーハーツ












チュー他人のことや未来のを考えて、絶えず
気分が悪い状態が続いているなら、必ず
自分の気も悪くなっています。



グルグル考え続けるより、
一度、外の違う空気に触れてみることが
オススメです。








ギラギラした繁華街や
空気がよどむ人混みではな゙く、

「空気が美味しい」ところ、

「心地よい空気」を感じる場所
足を運んで、



まず何より自分のエネルギーを
浄化していきたいと思いますタラー








気が良いと、カリカリしなくても、
なんか知らないうちに、
自然に良い方向に向かっていきます。





それは、宇宙と共鳴しているから星キラキラ








ひらめき
自分が楽に行ける
マイパワースポットが、日頃からたくさん
あるといいですね!






(画像はお借りしました)













ニコニコリブログ
ありがとうございました〜ラブラブ


 



SORRYお願い

すべての鑑定メニューの受付を

お休みしています。

9月13日までに受付しました方々には、

予定通り対応いたします。

必要な返信は早めにお送りくださいね(^^)


ありがとうございますニコニコ


 







ひらめき

「よろしくお願いします」


ココを クリックして頂くと、
あなたを「蘇生させる」
 

「光エネルギー」が流れます サゲサゲ↓

↓↓


セラピストランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますウシシ

 

☆あなたの幸せを祈っています☆


 




ヒヨコ I love you!





すべては、うまくいっています。
そして、これからは もっと楽に
うまくいきますラブラブ





ニコニコ
「ミステリと言うなかれ」

明日、公開で、
最近、菅田将暉くんが
やたらテレビに出てる(笑)

土曜の特番のお話しも、とても良かったなあ。
塚地、ぴったりの役。