★ご訪問ありがとうございます★


夏休み最後の週末。
心なしか街に若者の姿が少ない(笑)

宿題の追い込み、、がんばって!看板持ち







「スーパーマン」 
    ★宇宙からの助け★スター








アメコミヒーローの中でレジェンドの
スーパーマン
バットマン  は、
今も変わらず大人気のヒーロースター





バットマンは人間だが、
実は!なんと
スーパーマンは宇宙人流れ星



(画像はお借りしました)
初代スーパーマンを演じた 
クリストファー・リーブ。
    今も大人気〜♫






アメコミ好きの娘が特に大ファンなの゙が
「スーパーマン」で、

私もインスパイアされて、
「スーパーマン」「バットマン」
映画を何作か観たことがあるニコニコ






1978年に公開された
「スーパーマン」は、やはりその原点であり、
私も一番好きな作品。


(画像はお借りしました)
正体がバレないように、普段は
地味な新聞記者。






新聞社の同僚ロイスに心惹かれる
スーパーマンは、取材中
度々危機に陥る彼女を
毎回必ず助けに飛んで来るスター







このシーンを観ていて、 
ニコニコ
「人知を超えるチカラを有する
スーパーマンは、私のもとにも
必ず来てくれる」スター

と、改めて宇宙の助けを確信した、



 





スーパーマン地球上のヒーローではなく
宇宙からやって来た
愛の使者なのだハートラブラブ







それは、自分とは全く関係がない
空想の物語ではなく、


自分に対して送られた
現実の宇宙の愛のあかしハート








スーパーマンは、
今ここにいる私への宇宙の助け。







(画像はお借りしました)












SORRYお願い
すべての鑑定メニューの受付を
お休みしています。
8月24日までに受付しました方々には、
予定通り対応いたします。
必要な返信は早めにお送り下さりね(*^^*)









ひらめき

「よろしくお願いします」


ココを クリックして頂くと、
あなたを「蘇生させる」
 

「光エネルギー」が流れます サゲサゲ↓

↓↓


セラピストランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますウシシ

 

☆あなたの幸せを祈っています☆


 




ヒヨコ I love you!





すべては、うまくいっています。
そして、これからは もっと楽に
うまくいきますラブラブ






ひらめき世界陸上
北口選手 金メダル すごい!

本当に おめでとうございますラブラブ