★ご訪問ありがとうございます★



溶ける暑さ。

今日も一日お疲れ様ですニコニコ










どうでもいい






とにかく人の動向が気になる人、
女性には、
案外たくさんいますよね!?キョロキョロ





昔、愛知県に住んでいた頃、
関西から行くより幾分近くなったので、
夏休みにディズニーランド
初めて行きました車






帰ってきたら、同じマンションのママ友たちに
いろいろ質問され笑い泣き
「なんか、めんどくさいなあ〜」
思っていたら、

そのあと2家族が、ディズニーランドへ
すぐに旅行に出かけたので、本当にビックリ!











爆笑「なんで、そんなすぐ反応するのかなあ!?
他人のことなんて、
どうでもいいのに。


私はアマノジャクだから、
絶対にすぐに同じ場所には行かないな!
行くなら、全く違うところにするな」


 



何かお土産でも頂いたなら、

ニコニコ
「旅行に行ってきたんだ。
良かったね〜♫
楽しかっただろうね〜」

と、一緒に喜んであげるだけでいい。











また、他人が食べているものを
口笛「ひとくち、ちょ〜だい!」と
言うのも、

本当にどうでもいい(笑)






食べたいなら、自分で
オーダーするだけ。









日々、


「どうしても大切なこと」
見逃さないためには、


日常の中に、
たくさん「気になること」があると、
疲れてしまう。








基本的に、
他人のことは、
どうでもいい!ニコニコ


と思っているくらいの方が、
生きるのはきっともっと楽になるに違いない。





人にどう見られるかなんか、
どうでもいい。


 

ただ自分が本当に楽しければ、
すべてOK。










ひらめき
リブログありがとうございました!!





SORRYお願い
すべてのメニューの受付をお休みしています。
7月19日までに受付しました方々には、
予定通り対応いたします。
ご安心くださいね(^^)



 
 


ニコニコ「よろしくお願いします」


ココを クリックして頂くと、
あなたを「蘇生させる」
 

「光エネルギー」が流れます サゲサゲ↓

↓↓


セラピストランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますウシシ

 

☆あなたの幸せを祈っています☆


 




ヒヨコ I love you!





すべては、うまくいっています。
そして、これからはもっと楽に
うまくいきます。