★ご訪問ありがとうございます★


昨日は落雷。
今日はセミの初鳴き。

ぐんぐん夏が近づいてくる。










No thinking


 





篠宮龍三さんは、呼吸をいっさいせずに
海に潜る
フリーダイビング競技者。




ヨーロッパでは人気の競技で、
世界選手権もさまざまな地域で
開催されていて、

篠宮さんは上位入賞者の常連である。






競技に参戦するかたわら、
自らダイビングスクールや大会を
開催中。




(画像はお借りしました)





ある時期、篠宮さんはスランプに陥り、
何度も「失神して失格となる」を
繰り返していた。




だんだん海に潜ることも怖くなり、
競技前も競技中も、そのあとも、
ずっと頭でグルグルと良くないことを
考え続けた。






(画像はお借りしました)





そんなある時、映画「グランブルー」
描かれたフリーダイビングのパイオニアの
ひとつの言葉に出会う。





雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶




潜る時は、いつも
No thinking★



何も考えない

ただ無心で









この言葉に、
篠宮さんは、ハッとする。



そして、自分がこれまで

「良い成績が出せなかったら、どうしよう」

「周りに恥ずかしい」


とばかり考えていたことに気づき、

考えることをやめた。







No thinking★


周りにどう見られてもいい。


どんな成績てもいい。




ただ海が大好きだから、
何も考えないで深く深く潜るだけ。




ただ無心で







水深100メートルを
超える深い海は、

真のディープブルー星空



それは、
青い闇。
青い宇宙。







篠宮さんは、

No thinking★で、


また見事に復活を果たした。







(画像はお借りしました)






SORRYお願い
すべての鑑定メニューの受付を
お休みしています。
7月12日までに受付しました方々には、
予定通り対応いたします。
ご安心くださいね(^^)





ニコニコ

よろしくお願いします!


ココを クリックして頂くと、
あなたを「蘇生させる」
 

「光エネルギー」が流れます サゲサゲ↓

↓↓


セラピストランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますウシシ

 

☆あなたの幸せを祈っています☆


 




ヒヨコ I love you!





すべては、うまくいっています。
そして、これからはもっと楽に
うまくいきます。







ひらめきジブリの新作、
どんな映画かなあ?
米津玄師さん楽曲。
見に行くか、見に行かないか、思案中。


今夜は「コクリコ坂から」波船