★ご訪問ありがとうございます★


蒸し暑くなりましたね。
どうぞお体大切にニコニコ










「なにもない」ように在る人






 



「知識をひけらかす料理人なんて、
ろくなもんじゃない。
客に緊張させる店は、二流だ」


と言ったのは、タモリさんグラサン







もう終わってしまったけれど、
大好きだった「ヨルタモリ」でも、


●黒いTシャツにねじり鉢巻き、
腕組んで仏頂面●


のラーメン屋によくあるポスターが、
「偉そうで嫌い!」と、
コメディーにして笑っていました








そう言えば、

OL時代、同僚が「ここ美味しいよ」と、
ランチに誘ってくれて、
入ったお店の店主がすごく偉そうで、
びっくりびっくり





プンプン「お姉さんたち、
混んでるから、ペチャクチャしゃべらんと
早く食べて!!」










友達たちは、その後もお店に
時々行っていましたが、
私はもう2度と行きませんでした。
(友人には説明済み)



偉そうなお店には入りたくない凝視



同じお金を払うなら、
気の良い、場のエネルギーが高いところが
いい。










本当に波動の高いものは、

場所でも、人でも、


水やお米のようにシンプルで、
圧力がなく、

「ないもの」のように在るものです。






そこには、
他人にマウンティングするような
暑苦しいエゴはなく、
  

「純粋にソレが好き」というシンプルさと
無心があるだけ。











ニコニコリブログ
ありがとうございました!!







SORRYお願い
すべての鑑定メニューの受付を
お休みしています。
6月20日までに受付しました方々には、
予定通り対応いたします。
ご安心くださいね看板持ち

 




ニコニコよろしくお願いします!


ココを クリックして頂くと、
あなたを「蘇生させる」
 

「光エネルギー」が流れます サゲサゲ↓

↓↓


セラピストランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますウシシ

 

☆あなたの幸せを祈っています☆


 




ヒヨコ I love you!





すべては、うまくいっています。
そして、これからはもっと楽に
うまくいきます。