★ご訪問ありがとうございます★


 
梅雨の緑の海に、白い星が舞う ☆**✰**






人生の羅針盤






昔、ある方の講演会をウェブで
視聴したことがあります。



それはウェブですが、有料の講演会で、
会場にはその先生の前に、
たくさんのお弟子さん達が座っておられました。




時おり、先生とお弟子さんの会話も
映るのですが、

(私はその場にはいないのですが・・)


びっくり「わあ、なんか嫌な空気。
先生が絶対で、お弟子さんたちは
盲目的に従っている感じやな。
重たい。暗い。」もやもや

と、ひしひしと感じました。





その後、その方の話しを視聴することは
いっさい辞めました。




誰かをリスペクトし、
その方からたくさんのことを学ぶことは、
素晴らしいことですが、


何があっても、
「自分以上に、やみくもに従う存在が
あっては危険」びっくりマーク

だと思います。

 
 




つねに、自分が直感的にどう感じるか、 

以上に大事な羅針盤
他にないのでしょう。






頭で考えるのではなく、
直感的に感じる。



頭で計算するのではなく、
肌で感じる。






「感じる」という無意識には、
人生を真に豊かにする
唯一無二のサインがいっぱいスター



 

無意識は、いつも
宇宙と繋がっている。






人が失敗する原因はひとつしかない。

それは本当の自分に対する信頼の欠如

である。

   ウィリアム・ジェームズ








(画像はお借りしました)




 



SORRYお願い
すべての鑑定メニューの受付を
お休みしています。
6月2日までに受付しました方々には、
予定通り対応いたします。
ご安心くださいねニコニコ





ニコニコよろしくお願いします!


ココを クリックして頂くと、
あなたを「蘇生させる」
 

「光エネルギー」が流れます サゲサゲ↓

↓↓


セラピストランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますウシシ

 

☆あなたの幸せを祈っています☆


 




ヒヨコ I love you!





すべては、うまくいっています。
そして、これからはもっと楽に
うまくいきます。