★ご訪問ありがとうございます★


静かな雨の夜。
いかがお過ごしですか?

 






「底なしビューティー」
    ★斉藤和義さん★






先ほどまで、大好きな歌番組「カヴァーズ」
見ておりまして、
(リリーさんのMCが、また良い)



斉藤和義さんの歌が、
とても染みたので、今夜はちょっとたけ
シェアを〜!

下矢印下矢印



球ちゃん、ラジオお疲れ様でした。

明石高校のOGです。












「底なしビューティー」




(前略)


明日どうなろうと 
やりたいことやるの
好きなものに囲まれて


だいたいの悩みなんて
たいていの愚痴なんて
他人の評価を気にするからよ



わたしはわたし
他の誰でもないでしょ




★斉藤和義★











SORRYお願い
すべての鑑定メニューの受付を
お休みしています。
5月18日までに受付しました方には、
予定通り対応いたします。
必要な返信は、早めにお送り下さいね(^^)









ひらめき

「よろしくお願いします」


ココを クリックして頂くと、
あなたを「蘇生させる」
 

「光エネルギー」が流れます サゲサゲ↓

↓↓


セラピストランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますウシシ

 

☆あなたの幸せを祈っています☆


 




ヒヨコ I love you!





すべては、うまくいっています。
そして、これからはもっと楽に
うまくいきます。