★ご訪問ありがとうございます★



阪神淡路大震災から、28年。


当たり前に普通に過ごせることが

いかにありがたいことか、

いかに奇跡なのか、

しみじみ思い返す日。



亡くなられた方々と、

ご遺族の皆様の平安を

改めて祈ります。





★結び目を解くマリア★
(画像はお借りしました)








ただ今「更新中」








あなたは、どんなに落ち込んでいても、

どんなに体調が悪くても、

今、歴史上最高に新しい

【最新バージョン】です。












スマホやパソコン、アプリなどは、

これまでに発見された不具合を訂正し、

より使いやすい高い性能に

バージョンアップされるために、

必ず時々「アップロード」されます。








実は、私達人間も、時々これと同様に、

「アップロード」されます。





それが、

・さまざまな問題

・病気

などです。











えーん「なぜ、こんなことが・・?」

落ち込み、悩むことほど、


目に見えない領域では、 

アップロードが進んでいますうずまき







ソレらは、つねに

最新バージョンの自分に生まれ変わる

ための

更新プログラム











(画像はお借りしました)





「ヒトは病気とともに進化した」

という本がありますが、


私達は、それまでの自分では

対応できない事態に遭遇して初めて、


これまでにはない新しい能力が開花し、

全く新しい自分に

生まれ変わりますキラキラ







(画像はお借りしました)







辛い時期、

元気が出ない時期、


人生には度々訪れてきますが、


早くトンネルを抜け出せるよう

神様に祈りながら、



【今は、、新しい自分にバージョンアップ

するために、更新中!】


と、とらえてみるのも良いですね照れ







そして、その時期には、

決して自分を責めないで、

このイメージを!!ひらめき




↓↓













SORRYお願い
すべての鑑定の受付をお休みしています。
1月13日までに受付しました方には、
予定通り対応いたします。
必要な返信、お待ちしております(^^)








ニコニコ「よろしくお願いします」


ココを クリックして頂くと、
あなたを「蘇生させる」
 

「光エネルギー」が流れます サゲサゲ↓

↓↓


セラピストランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますウシシ

 

☆あなたの幸せを祈っています☆


 




ヒヨコ I love you!





すべては、うまくいっています。
そして、これからはもっと楽に
うまくいきます。