★ご訪問ありがとうございます★


朝晩、かなり過ごしやすくなりましたね。
ピオーネやいちじく・なし、、
秋の実りにパワーを頂く毎日ですぶどう

今日も、善き一日になりますようにニコニコ







「ジワタネホ」
〜記憶のない海〜に至る






以前も記事に書きましたが、
「ショーシャンクの空に」という映画が
大好きで、
「いつか劇場の大きなスクリーンで
観てみたいなあ、、」と思っていたところ、
突然その日がやってきましたスターニコニコ


 







先週ふと思いたって、ネットで検索したところ、
宝塚市の小さな映画館「シネ・ピピア」にて、
1週間だけ4Kリマスター版が上映されるのを
発見しましたひらめき




やはり、ご縁があるものは、
必ず自然に訪れてくるスター



(画像は、お借りしました)



この劇場では、古い名作など、
現在では公開されていない作品も、
上映される、こだわり派のステキな小さな
映画館ですキラキラ





「ショーシャンクの空に」は、
過去記事にも記しましたので、
詳細は省きますが、

無実の罪により終身刑となり、投獄され、
希望など ひとかけらもない絶望的な状況の中でも、
決して腐らず、希望を持ち続けた
アンディ(主人公)が、

いつも口に出して夢見ていた新天地★
ジワタネホ (メキシコ)
「記憶のない海と呼ばれる場所」

本当に至るという
感動的なストーリーです。






(画像は、お借りしました)





「ジワタネホ」は、  
希望の象徴 ふんわり風船星乙女のトキメキ





きっと、私達ひとりひとりにも、
心の深みには、輝く「ジワタネホ」
あるはず星キラキラ










そこは、過去の苦しみがすべて消える
「記憶のない海」=ジワタネホ。




心にジワタネホ(希望)
抱き続けるなら、
時が満ちた時、
それは必ず実現する。




全く新しい次元の人生が始まる
希望の世界が待っています。




★ジワタネホに着いたアンディ
(画像は、お借りしました)




希望が人間をつくる。
大いなる希望を持て。



★テニスン(英国詩人)





★刑務所で親友になったレッドも、
アンディの影響を受け、ジワタネホに至る。

(画像はお借りしました)







(画像はお借りしました)















SORRYお願い
すべての鑑定メニューの受付を
お休みしています。
9月2日までに受付しました方々には、
予定通り対応いたします。
ご安心くださいね(*^^*)


 
 






 



ニコニコ「よろしくお願いします」


ココを クリックして頂くと、
あなたを「蘇生させる」
 

「光エネルギー」が流れます サゲサゲ↓

↓↓


セラピストランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますウシシ

 

☆あなたの幸せを祈っています☆


 




ヒヨコ I love you!





すべては、うまくいっています。
そして、これからはもっと楽に
うまくいきます。