★ご訪問ありがとうございます★


猛暑の中、甲子園で夏の大会が
始まりました。

皆さんの身体が守られますように。






探しのを見つけてくれる
チャミエルふんわりウイング





日本では「天使」と聞くと、
夢物語のように思われますが、

海外では公共の施設の壁画に
天使が描かれていたり、
街中にもあちこちに天使像が
置かれていたりしますふんわりウイング








(画像は、お借りしました)






四大天使は、
 
星ミカエル
星ガブリエル
星ラファエル
星ウリエル



で!

日頃、一番お世話になっている 
天使が「チャミエル」さんです。




泣き笑いそれは、忘れ物が多いから(笑)






チャミエルさんは、
あんぐり「○○が見つからないから、 
お願い、見つけて!!」と 頼むと、
一番良いように探し出してくれます。





お願いしても、出てこない時は、
何かプラスの理由がある時うずまき






私は、家族や通りすがりの人が
何かをなくして困っている場合にも、
ひそかに心の中で、チャミエルさんに
お願いしますお願い






(画像は、お借りしました)
チャミエルのそばには、ハトが現れるふんわりウイング








ある日、日帰り温泉で
笑い泣き「ロッカーのキーがない!」と 
大声で困っているおばあちゃんが
いました。





ひそかに心の中で
チャミエルさんにお願いした直後、

爆笑「あった。あった。
あんた、髪の毛をそのカギのゴムで
くくってるで!」

という笑い声が響きましたラブラブ





一件落着ニコニコ






昔、娘がコンタクトレンズの
容器がないと探し回っていたので、
ひそかにお願いしたら、
その直後に、以外な場所から
発見されました。




実は、今日もあるものを置き忘れて、
どこにいったのかわからないので、
自分で探し回ったあと、
チャミエルさんを
思い出して、お願いしました。


その後、すぐに発見!!チョキ







目「チャミエル」とは、
『私は神を見る者』という意味。




「見る」
「見通す」
という偉大な力を持っています。






ですから、
「人生の使命」「パートナー」を見つけて
というような
スケールの大きな探し物も、
お願いできます。






お願いして、
無事に見つかったら、
必ずしたほうが良いことがあります。






それは、
ひらめきちゃんと心から
お礼を伝えることラブラブ






天使は、ひかえめなので、
私達の方がお願いするまでは、
具体的に手を出しません。











夢見る夢子ちゃんだと言われても、


ひらめき人生の味方は、
やっぱり
多いほうが嬉しいですよね♪






★『受胎告知』
     エルグレコ作

マリアさまの元に現れたのは、
大天使ガブリエル☆







天使は、いつもあなたの後ろで 
あなたのために祈っている☆










SORRYお願い
すべての鑑定メニューの受付を
お休みしています。
8月5日中に受付しました方には、
予定通り対応いたします。
ご安心くださいね(*^^*)


★キャンセルの場合も、
一度ご連絡下さいね。







ニコニコ「よろしくお願いします」


ココを クリックして頂くと、
あなたを「蘇生させる」
 

「光エネルギー」が流れます サゲサゲ↓

↓↓


セラピストランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますウシシ

 

☆あなたの幸せを祈っています☆


 




ヒヨコ I love you!





すべては、うまくいっています。
そして、これからはもっと楽に
うまくいきます☆