★ご訪問ありがとうございます★



いやあ、日中ほんとに暑かったですね。

今週、かなり気温高めのようなので、

どうぞお体大切になさってくださいねニコニコ









マスクを外して新しい呼吸を







先月、ようやく「屋外ではマスク無しでOK」
という専門家の指標が発表されましたが、
まだまだ街中でもマスク姿の方々が
歩いておられるのを見かけますゲホゲホ





★「呼吸」★は、
つねに全ての創造
いのちの源なので、

なるべくなら何にも遮断されず、
ゆっくり息を吐き、
新しい空気を存分に自由に
吸い込める状態でいることが、
心身の健全さを生み出していきます。








私は、何事でも自由が好きなのと、
変わり者なので、
この指標が出されるずっと前から、

屋外では、ほぼマスク無しで歩き、
店舗や車内などの屋内に入ってから
仕方なしにマスクを着けて(笑)、

また屋外に出たらすぐにマスクを外す!
繰り返していましたウシシ





宣言中でも、
コロナも別に怖くないし、
マスクが嫌いなので、
全く無意識で、
一週間に一回くらいは、
店舗に入ってからもマスク着けるのを
忘れたまま自然に買い物をしていました(笑)



 
案外、誰にも何も言われません(笑)








特に、幼児や学童期の子供たちは、
マスクを着けている方が、
酸素不足になり、
デメリットが多いので、
これからは人目を気にせずノーマスクで、
のびのび呼吸させてあげたいですね。











「呼吸」は、

「目に見える世界」と
「目に見えない世界」を

健全につなぐ最大の架け橋です。








良き人生は、
深いゆったりした善き呼吸から
始まる!!乙女のトキメキ














お申し込み受付中看板持ち


ピンクハートメニュー3

「夢の解き明かし」

☆印象に残る夢、
何か意味がありそうな夢、
そんな夢の大切なメッセージを
読み解きます。
 
「夢」は、潜在意識からの
深いメッセージであり、
宇宙の流れと同調するための
大切なヒントが含まれています。
 
費用☆2000円
 
 
 
 


ピンクハートメニュー4
「リピーターの方専用☆
アフター相談」
費用2000円

一度でも、他のメニューに
お申し込みを頂きました方、
宇宙アクセサリーをご購入の方に限り、
新たなご相談をお受けいたしますニコニコ

こちらの判断で、易やオラクル
ツールとして使用する場合も
あります





★1〜2のメニューは、
すみません、今日はお休みです。





星すべて鑑定結果には、開運の
レイキヒーリングエネルギーを
入れてお贈りしますキラキラ
 
 

 
よろしくお願いいたします。

 




風船申し込みフォームにお名前を入力する際、
後ろに希望メニューの番号も
ご入力くださいね。

(例・夢野サリー 3)

 




 ハートお申し込み、問い合わせは、コチラへ
↓↓

 

(★すべての項目にご入力頂きませんと、

受付が出来なくなりますので、ご留意下さい★)

 

 

 








ニコニコ「よろしくお願いします」


ココを クリックして頂くと、
あなたを「蘇生させる」
 

「光エネルギー」が流れます サゲサゲ↓

↓↓


セラピストランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますウシシ

 

あなたの幸せを祈っています☆


 




ヒヨコ I love you!





すべては、うまくいっています。
そして、これからはもっと楽にうまくいきます。





ひらめき昨夜の
「IPPON 女子グランプリ」
期待以上でした飛び出すハート

ハリセンボンのはるかさん、
大喜利あんなにスゴイの初めて知り、感動!
ニコニコ


カレンちゃんも良かったね〜!

次は、男女混合もあり?(笑)