☆ご訪問ありがとうございます☆



2日ほど夏のような暑さでしたが、

今朝は雨上がりで、ちょっとひんやり看板持ち



どうぞ良い一日を!!







夢だけど夢じゃなかった!



かまいたちの漫才★
ウインク
「俺、誰にも破られへん記録
持ってるねん。
それは、『トトロ1回も見たことない』やねん。
だって、みんなもう1回は見ちゃってるでしょ?」

が大好きですが(笑)、



きっと誰でも、
「トトロ」は、もうご存知でしょう?!クローバー





(画像は、お借りしました)





雨のバス停で、トトロと出会った
サツキとメイは、貸した傘の御礼に木ノ実の
包みをもらいますクッキーのプレゼント



その木ノ実を庭にまいて、芽が出るのを
楽しみにしていると、、、、

ある夜、トトロがやって来て、
木ノ実を発芽させ、
一気に伸ばし、大木にまで成長させます霧









翌朝、2人が目覚めると、
大木は消えていましたが、
畑には、本当に芽を出した木ノ実が、、グリーンハーツ






(画像は、お借りしました)




それを見た2人がこう言います。



ひらめき「夢だけど」
目がハート「夢じゃなかった」ラブラブ






(画像は、お借りしました)





このワクワクした感じ、
楽しいセリフ、

って、願いを叶えるには、
すごく有効な在り方だと思います看板持ち





チュー
「何がなんでも・・」
「絶対に!!」

と強く想いこむのは、
エネルギーが重たくなり、逆効果。






その点、この2人のエネルギーは、
夢か現実かわからないくらいライトで、
明るく軽やかで、
純粋で、
願いを引き寄せるには、
最適な質量ですラブラブ







あなたも、願いが実現したところを
イメージして、軽やかに
この呪文を唱えてみませんか?


サツキちゃんとメイちゃんみたいに、
飛び跳ねながら・・が、最高飛び出すハート(笑)

  


また、2人のように
夜寝る前は、
最も潜在意識にインプットされやすいため、
非常に効果的。





ひらめき
夢だけど
夢じゃなかった〜ラブラブ







反対に、寝る前にムキー
クヨクヨ・イライラしていると、
逆効果なので、要注意もやもや






現実がいかにあれ!
今の自分の意識とエネルギーの在り方が、
確実に未来に作用しますオーナメント





一日の終わりには、
たとえ最悪な状況であっても、
それだけに終始せず、

なるべく自分を整えて、、、


ひらめき
夢だけど
夢じゃなかった飛び出すハート








照れリブログ
ありがとうございました。
グッドラックですラブラブ









ひらめき受付中


ピンクハートメニュー3

「夢の解き明かし」

☆印象に残る夢、
何か意味がありそうな夢、
そんな夢の大切なメッセージを
読み解きます。
 
「夢」は、潜在意識からの
深いメッセージであり、
宇宙の流れと同調するための
大切なヒントが含まれています。
 
費用☆2000円
 
 
 
 


ピンクハートメニュー4
「リピーターの方専用☆
アフター相談」
費用2000円

一度でも、他のメニューに
お申し込みを頂きました方、
宇宙アクセサリーをご購入の方に限り、
新たなご相談をお受けいたしますニコニコ

こちらの判断で、易やオラクル
ツールとして使用する場合も
あります





★1〜2のメニューは、
すみません、今日はお休みです。





星すべて鑑定結果には、開運の
レイキヒーリングエネルギーを
入れてお贈りしますキラキラ
 
 

 

よろしくお願いいたします。

 



風船申し込みフォームにお名前を入力する際、
後ろに希望メニューの番号も
ご入力くださいね。

(例・夢野サリー 3)

 




 ハートお申し込み、問い合わせは、コチラへ
↓↓

 

 (すべての項目にご入力頂きませんと、

受付できませんので、ご留意くださいね★)

 

 

 



ニコニコ「よろしくお願いします」


ココを クリックして頂くと、
あなたを「蘇生させる」
 

「光エネルギー」が流れます サゲサゲ↓

↓↓


セラピストランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますウシシ

 

☆あなたの幸せを祈っています☆


 




ヒヨコ I love you!





すべては、うまくいっています。
そして、これからは
もっと楽にうまくいきます。




ひらめき「30一1グランプリ」が、
すごく面白かった♫

永野の次のネタも見たかった(笑)