☆ご訪問ありがとうございます☆




3回も、命の危機を乗り越えて、

100才以上も長生きした

中国の野生パンダ蘇蘇(スス)は、


和歌山アドベンチャーワールドの

子だくさんママ・良浜のひいばあちゃん。




★「蘇る」(よみがえる)★

名前通りの

素晴らしい生命力に勇気づけられる!!


蘇蘇
(画像は、お借りしました)








どうせうまくいくから



爆笑「あの時、ああしていれば・・」
と、
ついつい過ぎた過去を悔やんだり、




えーん「どっちを選んだら、うまくいくだろう」
と、
わからない未来についてクヨクヨ
心配したりしてしまうこと、

きっと誰にでもありますね。




そんなモヤモヤ・クヨクヨを、
見事に吹き飛ばす
パワフルな言霊があります。


 



それは、斎藤一人さんの言葉。






どうでもいい
どっちでもいい
どうせうまくいくから



斎藤一人







ちょっと投げやりな感じも、
私は好きです(笑)






先に、未来を設定しているところが、
非常に良いですねウインク





「どうせうまくいく」
という未来乙女のトキメキ









何事も、
まず「意識」が先

「現象」はあとです。










SORRYお願い
すべての鑑定メニューの受付を
お休みしています。
2月10日中に受付しました方には、
予定通り対応いたします。
ご安心くださいね。



 
 

 



 ニコニコ「よろしくお願いします」


ココを クリックして頂くと、
あなたを「蘇生させる」
 

「光エネルギー」が流れます サゲサゲ↓

↓↓


セラピストランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますウシシ

 

☆あなたの幸せを祈っています☆


 




ヒヨコ I love you!





すべては、うまくいっています。
そして、これからはもっとうまくいきます☆