☆ご訪問ありがとうございます☆
  
   
今日も無事に過ごせたことに感謝。 









「関係ない人たち」の
ありがたさ







昔から、自分のことを誰も知らない
場所に行くのが好きでした。




そういう場所にいると、
「寂しいなあ」と感じる人も、
きっとおられるでしょうが、
私は反対に清々しい解放感を感じるのです。




照れあー!のびのびする(笑)







私には、定期的にひとりになる
時間や場所が、とても大切。





(画像は、お借りしました)








そのあたりの心情について、
笑えるスピリチュアルで有名な
さとうみつろうさんが、非常に的確に、
次のように語っておられましたウインク







宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人




サラリーマンなら、

その会社のビルの外に居る人たちは、もう関係ない人。

あなたの仕事に関係ない。

あなたの上司に関係ない。

あなたの人付き合いに関係ない。


だから、あなたが職場で思い悩む全てのことは「ちっぽけ」で、

ごく一部の人間たちが
「関係している」だけのこと。






「関係ない人たち」が居るという事実が、あなたの悩みの「ちっぽけさ」を証明してくれる。







主婦でもそう。

隣りの家は少し関係している
としても、

10軒隣の人はもう
「関係ない人」。



あなたが抱える人間関係や悩みに、
何の「関係性も無い人たち」が 居る有り難さ。





さとうみつろう


宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人









「関係のない人たち」がいる
ありがたさを普段から感じられたら、

都会の雑踏の中にいても、
寂しさではなく、
ふんわりした温もりや
風通しの良い清々しさが、
きっと心に湧き上がるはずラブラブ









さあ、また週末は
「誰も私のことを知らない」街並に
密やかに出かけていこう。








(画像は、お借りしました)





その時その場所で、私を知っているのは、
ただ、
目には見えない宇宙だけ。













ピンクハート(*^^*)お申し込み受付中
↓↓

1「オラクルメッセージ」

★今、あなたに必要な

宇宙のメッセージを、オラクルまたは易

使って降ろします。


★ラッキーアイテムなども、

お伝えします。

 

★これまでおこなっていました

カウンセリングは無しで、

「今、宇宙に質問したいこと」のみ

お聞きし、

即、オラクルまたは易を使い、

あなたに宇宙の

メッセージをお送りしますニコ流れ星



★鑑定に必要な

「簡単な自己紹介」と

「宇宙への質問」を

必ずお送り頂きますが、

詳細は、申し込みフォームに

ご入力頂いたあと、

こちらからお送りいたします。




★キャンセルされる場合も、

必ずその旨、ご連絡ください。



 

一件☆2500円

 

 (リピーターの方は2000円)

 




2から4のメニューは、
すみません、今日はお休みです。





星すべて鑑定結果には、開運の
レイキヒーリングエネルギーを
入れてお贈りしますキラキラ
 
 

 
よろしくお願いいたします。




 ハートお申し込み、問い合わせは、コチラへ
↓↓

 

 

 

 





ニコニコ「よろしくお願いします」


ココを クリックして頂くと、
あなたを「蘇生させる」
 

「光エネルギー」が流れます サゲサゲ↓

↓↓




セラピストランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますウシシ

 

☆あなたの幸せを祈っています☆


 




ヒヨコ I love you!





すべては、うまくいっています。
そして、これからはもっとうまくいきます☆