☆ご訪問ありがとうございます☆



今日も、無事に過ごせたなら、
それだけで本当に感謝。









神が呼んでいるから







天職のことを、英語で

★「Calling」コーリング★

と言います。




神が呼んでいる、
神の呼び声、
使命、召命、

という意味です。






「天職」というと、やはり
すごく崇高なこと、
尊いことに携わる使命という
イメージを抱きますが、


「天職」とは、「魂職」という
ことであり、

私達ひとりひとりの
今世のなんらかの使命のことで、

私達それぞれに
必ず与えられているものです。

 




それは、誰からも称賛されるような
目立つ役割ではない場合も、多々あります。







しかし、

誰からも称賛されること 
(有名になること)
★たくさんお金を儲けること

だけを追い求めていると、

宇宙(神)の呼び声には、なかなか
気づけなくなってしまいます。











  
宇宙(神)の呼び声は、
たいてい私達の心が穏やかに静かに
凪いだ瞬間に、
聴こえてくるようです流れ星



 




日々私達は、宇宙ではなく人間の
意見や声にばかり意識を向けて、
落ち込んだり、舞い上がったりを
繰り返しがちですが、

いつも全身でキャッチしなければ
ならない一番大切なものは、
ただ「宇宙の呼び声」だけです流れ星







一日のうちで、たとえ数分だけでも、
脳内トークをシャットダウンし、
静かに、無心になる時間を持つと、
宇宙の声をキャッチする
良い耳が現れます。



 



良い耳は、きっと私達の魂。

















しかし今でも、誰かに呼ばれている、
必要とされている、ということは、
どんな些細なことでも、 


神が呼んでいる、

神がその人を
その時必要としている、

ということでもある。




そう思えば自分の現在を惨めに思うどころか、
楽しくなる面も見いだせるはずだ。





曽野綾子
「自分の価値」(死生論)より















SORRYお願い
すべての鑑定メニューの受付を
お休みしています。
11月2日までに受付しました方には、
予定通り対応しております。
ご安心くださいね。












ニコニコ「よろしくお願いします」


ココを クリックして頂くと、

あなたを「蘇生させる」

「光エネルギー」が流れます サゲサゲ↓

↓↓


セラピストランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますウシシ

 

☆あなたの幸せを祈っています☆


 




ヒヨコ I love you!





すべては、うまくいっています。
そして、これからはもっとうまくいきます☆