☆ご訪問ありがとうございます☆



日曜は、選挙の投票日ですね。



コロナがさらに収束し、

みなが安心して暮らせる平和な社会に

なっていきますように。





爆笑イオンモールで、
「ウルトラマン展示会」があり、
撮影OKで、テンションが上がりました!





ウルトラマンは、宇宙人星空



台本と衣装








同じ匂い


   

「匂い」は、魂に似ている。






★目には見えない

★けれど、確かに感じられる

★そのものの本質を表す






人と人が惹かれ合うのは、やはり
無意識にも「同じ匂い」を感じるから
なのだろう。








年齢や性別、 
年収や地位、役職、
生まれ育った環境など、
目に見える領域は全く違っていても、
不思議に「同じ匂い」がする人がいる。




 

それは、きっと「在り方」が似ている
ということ。




周波数が同じだということ。



 




男女の出逢いだけに限らず、
そういう人にめぐり逢える人生は、
やはり幸せニコニコ照れ














「同じ匂い」を見つけるためには、
やはり日々、

考えるのではなく、
感じることを

大切に生きること。
 







自分の感覚や直感を研ぎ澄ます
練習を積み重ね、

人生の重要な場面でも、
その感覚を信頼できるようになると、
毎日はかなり楽になる。







人生の羅針盤となるのは、
いつも
顕在意識ではなく、
自分の感性そのものだから。
















似てるけど どこか違う
けれど同じ匂い

体でもなく心でもなく
愛している




★Mr.Children★
「サイン」より

























SORRYお願い
すべての鑑定メニューの
受付をお休みしています。
10月28日までに受付しました方には、
予定通り対応しております。
ご安心くださいね。










ニコニコ「よろしくお願いします」


ココを クリックして頂くと、
あなたを「蘇生させる」

「光エネルギー」が流れます サゲサゲ↓

↓↓


セラピストランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますウシシ

 

☆あなたの幸せを祈っています☆


 




ヒヨコ I love you!





すべては、うまくいっています。
そして、これからはもっとうまくいきます☆









ハッピーハロウィン!!