☆ご訪問ありがとうございます☆



台風一過、、朝方は気温が下がり、

さわやかな空気に包まれました。











 
幸せになりたいのか
勝ちたいのか







誰もがみんな幸せになりたいと願って、
毎日生きていますが、案外
「幸せになるための法則」
については、あまり知らないままに
なんとなく生きていることが多いようです。


 



森羅万象には、
陰陽五行という法則があり、
これを知らずに、

つねに、どんな場面においても、
ただただ「他人に勝ちたい!」
と思い生きるチュー ことには、
それなりにリスクが付いて回ります。





本当に幸せになりたいなら、

★負けること
★陰を受け入れる

ことを知らなければなりません。











なぜなら、
この世界には「全陽」は存在せず、


★誰かに勝つということは、
その相手を負かしたということで、
負けた相手は、何らかのマイナス感情を
こちらに対して抱くからえー







自分が精進した自然の結果として
勝つならば問題はありませんが、

意見の異なる相手を、
とにかく負かしたい、勝ちたいと
意図して、やみくもに戦うと、
必ず自分の運気は落ちます。




それでも、運気を落としてでも、
勝ちたいのか?


それとも、幸せになりたいのか?


自分でキチンと考えてから、
選択することが大切です。




選択したなら、
すべては自己責任です。







柔道においても、黒帯以上の
達人の域になると、
まず「受け身」が、非常にうまいそうです。





「受け身」とは、
投げられること。
負けること。


要は、負けるのがうまい!
ということです。


だから、怪我をしない。
長年にわたり、活躍できる。


 








ニコニコ
カズレーザーさんは、いつも淡々としていて、
非常にクレバーで好きな芸人さんですが、





カズレーザーさんは、

「本当の勝ち組って、どういう人だと
思いますか?」

という質問をされて、こう答えました。









「勝つとか負けるとか、
全く考えない人
なんじゃないですか。」













お願いSORRY
すべての鑑定メニューの受付を
休止しています。
8月10日までに受付しました方々へは、
予定通り対応しております。
ご安心くださいね。






ニコニコ「よろしくお願いします」


ココを クリックして頂くと、
あなたを「蘇生させる」
 

「光エネルギー」が流れます サゲサゲ↓

↓↓


セラピストランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますウシシ

 

☆あなたの幸せを祈っています☆


 




ヒヨコ I love you!





すべては、うまくいっています。
そして、これからはもっとうまくいきます









七福神も、個性はバラバラだが、
お互いに責めない、戦わない。