★ご訪問ありがとうございます★



ようやく大型ショッピングモールや

アウトレットが

土日にも開くので、感謝。









「潜象界」と「現象界」







私達の目の前に、現象として、

今、立ち現れている世界を「現象界」

言います。




反対に、目には見えなくて、

私達からは隠れた領域にある世界を

「潜象界」と言います。






ブルーハートすべての原因があるのは、

実は「潜象界」の方ですブルーハート








以前、ある友人と、

ランチに行く約束をしていた時のこと、

直線になってからその方が体調を崩されて、

急遽キャンセルとなったことが

ありました。





もちろん残念ではありましたが、

この時に、

チュー

「直前になって、かなり残念!」と

目に見える人間(現象界)だけを見て

いると、

流れからは、どんどんズレていきます。






反対に、

「潜象界」を見抜く霊的洞察力があれば、

照れ

「今は、お互いにとって、

ベストタイミングではないんだな」


「お互い無理しない方がいい」


と、とらえるので、

相手を責めたり、がっかりしたりする

ことは、全くなくなります。





むしろ、流れに逆らわない方が、

うまくいくと知っているので、

すべてを流れにまかせて、

ゆったりと待つことができる

ゆとりが出来ますニコニコ







どんなことでも、

つねに隠れて見えない「潜象界」が先に

あり、

その結果「現象界」が、目の前に

立ち現れてくるのです。







ですから、昔からいわれる

「すべては、自分が蒔いた種」やしの木

というのは、ある意味

当たっています。






それを他人のせいにしたり、

見て見ぬふりをしたりしないで、

しっかりと、

「潜象界」のをつかんで、


他人からは見えない領域こそ、

浄化しながら進むと、

また現れる現象も変化していきます。










エネルギーの法則には、


★与えれば、与えれられる


★奪えば、奪われる


がありますが、

これもやはり「潜象界」の因と

なります。






古くから伝わってきた昔話や

童話は、

この宇宙の法則を、うまく

表したものが多いですね。







「わらしべ長者」なども、


「与えれば、与えられる」という

エネルギー法則を、

よく表した物語ですね。















何かが起きた時、すぐに

「いい」「悪い」とジャッジしたり、

単純に他人を責めたりしないで、


「これは、どういうところから

発生してきたんだろう?」と


「潜象界」にまで、

意識を向けられる

まなざしの深さを持って過ごしていきたいと

思います。























Sorryお願い
すべての鑑定メニューの受付制限のため、
お申し込みの受付は一時的に
休止しております。
6月25日までに受付しました方には、
順次対応させて頂いておりますので、
ご安心くださいね。








ニコニコ「よろしくお願いします」


ココを クリックして頂くと、
あなたを「蘇生させる」
 

「光エネルギー」が流れます サゲサゲ↓

↓↓


セラピストランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますウシシ

 

☆あなたの幸せを祈っています☆


 




ヒヨコ I love you!





すべては、うまくいっています。
そして、これからはもっとうまくいきます





ウシシ「探偵ナイトスクープ」で、
エレベーター大好き男の子のお話し、
とても楽しみ♫





皆さんも、良い週末を!