☆ご訪問ありがとうございます☆



今日は、一日雨模様。

子供の頃から、雨降りも結構風情があって
いいなあ♪と感じてきました。


良い一日になりますようにニコウシシ









ハラミと「才能」








「才能」talentキラキラですが、


昨夜、天から与えられた素晴らしい
才能をじっくり拝見する
素晴らしい機会に恵まれました♫




それは、「千鳥の相席食堂」で初ロケした
ユーチューバーのハラミちゃん。







もうとっくにご存知の方も多いと
思いますが、、、


人あたりが優しく、
非常に謙虚で、
笑顔がステキな可愛い女の子ですニコニコ






めちゃくちゃ楽しそうに
ビアノを演奏していて、
こっちまで楽しくなるルンルン
(なぜか、リュックやバッグを
付けたまま演奏する(笑))

(画像は、お借りしました)




ハラミちゃんは絶対音感があり、
リクエストされたら、
全く知らない曲でも、
すぐにスマホを聴いて耳コピし、
即興で素晴らしいメドレーまで
弾くことが出来ますびっくり






4歳からピアノを始め、音大にまで
入りましたが、
次第に過酷な競争世界に疲れて、
いったん一般の会社に就職、
1年半で体調を崩し退社し、
2年近く引きこもっていた時、
元会社の先輩のススメで、
ユーチューブでピアノ演奏を公開し、
人気爆発!!キラキラルンルン




Mステに出演したり、
ユニクロのCMに出たり、
個人でCDデビューも果たしました拍手








最近、よく感じるのは、
大リーグの大谷翔平選手や、
テニスの大坂なおみさん、
将棋の藤井聡太くん、
鬼滅の刃の作者・吾峠先生、
俳優の芦田愛菜ちゃん、
シンガーソングライターの米津玄師さん
など、

非常に若い時代から、
「これは、もう素晴らしい天賦の才能やな」キラキラ
としか思えない圧倒的才能に
恵まれた方が増えてきているなということ↑





新しい時代を豊かに彩る
新しい圧倒的な天賦の才能たちまじかるクラウン乙女のトキメキ













さて、

このような圧倒的才能を前にして、
私達の反応は、もしかしたら
こんなふうに2つに分かれるかも
しれません。




 
それは、

ラブ素晴らしい才能をシェアして頂けて、
私も本当に幸せ!



ショボーンこんな人たちに比べて、
自分はあんまり才能ないな。
なんか落ち込む↓







もし、下の感覚が強めな方が
おられたなら、
それは非常にもったいないこと。






私達には、ひとりひとり必ず
生まれる時に与えられた
天賦の才能「魂の役割」
確実に備わっていますゆめみる宝石乙女のトキメキ






ウインク
それを見つけるためには、
絶対にやってはいけないことが、コレ!

下矢印
★他人と比べない


★収入の有無で測らない


★人の評価を求めない







ハラミちゃんも、もともと
引きこもりで、
先輩からススメられたので、
一度くらいならと軽い気持ちで、
ストリートピアノ演奏を
ユーチューブアップしただけです。



そこには深刻な重たいエネルギーは
全然なく、
先への計算も収入への期待も
なにもなかった。




ただ、純粋にピアノを弾くことが
本当に好きだっただけ。













焦りや不安から動いたことは、
やはりのちのちうまく行かなくなりますが、

ニコニコ「純粋に好き」
ピンクハート「めっちゃ楽しい」

という無垢なハートから
スタートできることは、
やはり魂の役割に、
なにかしら関係しています。





自分の魂の役割がわからなくなったら、
頭で考えるのではなく、
子供時代に戻って、
「私、いま何が楽しい?」
探してみてください!
ふたご座







あの真面目な孔子も(笑)、、
こんなふうに言っています。




ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

これを知る者は、これを好む者に如かず、
これを好む者は、これを楽しむ者に如かず。



訳★
(これを知る者は、これを好きな者には
かなわない。

これを好きな者は、
これを楽しむ者には
かなわない。)



★「孔子 論語」84ページ★
岩波文庫より


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン





人生、、楽しんだもの勝ちです。






さかなクンも、小さい頃から
ただ魚が好きだっただけ。

志望大学に落ちたり、
水族館をクビになったりしたのに、
さかなの近くにいられるから
お寿司屋さんに勤務。

その壁にさかなの絵を描いたことから、
今につながるタコうお座




魂の役割は、探し回らなくても、
必ず向こうからやってきます。








ニコニコお申し込み受付中
↓↓
 
ピンクハートメニュー3

「夢の解き明かし」

☆印象に残る夢、
何か意味がありそうな夢、
そんな夢の大切なメッセージを
読み解きます。
 
「夢」は、潜在意識からの
深いメッセージであり、
宇宙の流れと同調するための
大切なヒントが含まれています。
 
費用☆2000円
 
 
 
 


ピンクハートメニュー4
「リピーターの方専用☆
アフター相談」
費用2000円

一度でも、他のメニューに
お申し込みを頂きました方、
宇宙アクセサリーをご購入の方に限り、
新たなご相談をお受けいたしますニコニコ
こちらの判断で、オラクル・易などを
ツールとして使用する場合が
あります





★1〜2のメニューは、
すみません、今日はお休みです。





星すべて鑑定結果には、開運の
レイキヒーリングエネルギーを
入れてお贈りしますキラキラ
 
 

 
よろしくお願いいたします。





風船申し込みフォームにお名前を入力する際、
後ろに希望メニューの番号も
ご入力くださいね。

(例・夢野サリー 3)

 






 ハートお申し込み、問い合わせは、コチラへ
↓↓

 

 

 

 

 





ニコニコ「よろしくお願いします」


ココを クリックして頂くと、
あなたを「蘇生させる」
 

「光エネルギー」が流れます サゲサゲ↓

↓↓


セラピストランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますウシシ

 

☆あなたの幸せを祈っています☆


 




ヒヨコ I love you!





すべては、うまくいっています。
そして、これからはもっとうまくいきます