☆ご訪問ありがとうございます☆


立春を過ぎて、かすかに春の気配を
感じる瞬間が増えてきました。


今年は、特にそういう温かい兆しが、
胸に響いてきますね。








 
「バイプ」に徹する


 

もう何年も前、まだアメブロのコメント欄や
ダイレクトメッセージ欄を開けていた時期、
時々このような質問を頂くことが
ありました。


 

キョロキョロ
「アンジュさん、
昨日の記事は、私のために書いて
くださいましたか?」

「まるで私宛に書いてくださったとしか 
思えないのですが、
本当のところは、どうなんでしょうか?」




こういう質問を頂く度に、ビックリして!!
こうお答えしてきました。








ニコニコ
「ブログをお読みくださり、本当に
ありがとうございます。 


昨日の記事が、何か少しだけでも
○○さんのお心に響いて、
まるで私宛に来たメッセージのよう
と感じてくださったなら、
とても嬉しいです。



ただ、毎回、特定のどなたかお一人に 
あてて記事を書くことはありません。

もし、そのように受けとめてくださった 
ならば、それは、きっと温かい
宇宙の采配によるものだと思います。 



 
わざわざメッセージをお送り頂いて、 
ありがとうございました。

○○さんの幸運をお祈りしています。」







私が、記事を書いたり、
鑑定をしたりさせて頂く時に、
必ず意識することは、

「自分は
宇宙と○○さんをつなぐ 
バイプなんだ」

ということです。






ですから

えー「△△というふうに言っておかなければ、」

キョロキョロ「★★するべきと強く言っておこう」

というような、「我」や
「力み」は、必ず捨ててから鑑定します。


 


 
自分の頭で(顕在意識)で
メッセージを送ると、
たいてい依頼者の方の潜在意識が
強く抵抗されますので、



私自身、空間と自分を浄化したあと、
自分を無にして、
バイプになりきったあと、
宇宙から
どのようなメッセージがやって来るかは、
毎回毎回全くわかりません流れ星


  



やってみなけりゃわからない(笑)



まさに、毎回「生ライブ」を
している感じ。








時々、亡くなられたご家族の
メッセージを降ろしてほしい、、
というご依頼も頂き、

初めのうちは、イタコでもないし、
「私が勝手にこんなことをしても
いいのかなあ、、」と、少しためらいも
ありましたが、





どうやら宇宙の意図は、

星宇宙と依頼者

ハート亡くなられたご家族と依頼者

の間のバイプになれ!、、、



ということのようなので、

現在も、たまにそういうご依頼が
来た場合は、
自分を無にして、ただ何も考えないで
淡々とお受けさせて頂いています。










数秘術では、私は「11」
マスターナンバーで、

「メッセンジャー」
と言われていて、



この「11」の2本の縦棒は、
宇宙から、
あの世から、
メッセージを受け取るアンテナ
なのだとか。






この場合のメッセンジャーは、
自分の意見を伝えるメッセンジャー
というわけなく、
やっぱり
ただの「バイプ」ということです(笑)








  


さらに、どなたかのお役に少しでも
立てるよう、
「我を捨てる」練習を!
ただそれだけを!
継続していきたいと思います。



「よく思われたい」とか
「あなたのお陰で、、」と
思われたいとかいう我欲は、
捨てるということです。








いつもこのバイプ(私)が 
お伝えするメッセージを
受け取ってくださり、
本当にありがとうございます照れラブラブ






そうそう!
これは「11」の私の魂のお役目で、
すべての方に当てはまるという
ことは、全くありません。




自分の考えを表明して、
どんどん前に出て、
目に見えるフィールドを
具体的に創り出すお役目の方々も、
たくさんおられますキラキラ




逆に、私は驚くほど不器用なので笑い泣き
具体的に何か目に見える作品を
創り出したりすることは、
全くできません(笑)



家事も、苦手だし、、(笑)


 
   



とにかく、

ウインクあなたには、あなたの素晴らしい
魂のお役目が、
必ずあります!




 


中島みゆきさんの「糸」さながら、

「果たすべき役割に
出会えることを、
人は幸せと呼びます」ハート


なのでしょう、、きっと。























お願いSorry
すべての鑑定受付をお休みしています。
2月4日(木曜日)までに
受付しました方には、順次 対応いたします。
ご安心くださいねウインク







ニコニコ「よろしくお願いします」


ココを クリックして頂くと、
あなたを「蘇生させる」
 

「光エネルギー」が流れます サゲサゲ↓

↓↓


セラピストランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますウシシ

 

☆あなたの幸せを祈っています☆


 




ヒヨコ I love you!





すべては、うまくいっています。
そして、これからはもっとうまくいきます