☆ご訪問ありがとうございます☆


金木犀とイチョウ






奇跡はリラックスから始まる





私達は、日頃
しっかりと意識が覚醒していて、
努力に努力を重ねている時に、
「奇跡が起こる」と思いがちですが、

実は、
奇跡はリラックスから始まり
ます虹






それは、私達の発する振動数(エネルギー)
が、リラックス時には、
とても高く良い状態になるからです。



たとえば、、

照れウトウトしている寝入りばなや
瞑想時、
私達の脳波は「シータ波」となり、
地球の外帯と共振しています。





照れ深い睡眠状態(完全に無意識)では、
脳波は「デルタ波」となり、
地球の内帯と共振しています。





こういう状態になると、
奇跡(のように見えること)は、
非常にあっさり起こるようになります。
 



ふと思ったことが、すぐに叶ったり、
必要なものが、何もしなくても
勝手に向こうからやって来たり、、。





一日中、気を張り詰めて
頑張り続けるより、
少しずつでも、習慣として
リラックスタイムを作ることは、
奇跡を呼ぶ素晴らしい呼び水になります。





人生なかなかうまくいかない時期こそ、
奇跡を起こすために、
心して
先にリラックスを!!乙女のトキメキ






3連休は、
どうぞゆっくりまったり
穏やかにお過ごし下さいねラブラブ








(コウペンちゃん☆日めくりより)






Sorryお願い
すべての鑑定メニュー、
連休中は、お休みいたします。


金曜日までに、受付しました方々は、
きちんと対応させて頂きます。
ご安心下さい。






 

 

 


ニコニコ「ポチ、よろしくお願いします」


ココを クリックして頂くと、
あなたを「蘇生させる」
 
「光エネルギー」が流れます
キラキラ サゲサゲ↓
 

セラピストランキング

 

 

 

 

いつもありがとうございますウシシ

 

☆あなたの幸せを祈っています☆