☆ご訪問ありがとうございます☆


ぐっと朝晩、冷え込むように

なりました。


皆様、どうぞご自愛下さいね。







「完全調和」に

回復していく道のり






星星

「完全調和である神様は、

その完全調和の一部を壊して

宇宙というものを創造し、

その宇宙の中に繰り広げられる

さまざまな混沌とした現象や

ハプニングの連続を眺めることで、

退屈きわまりない状況から

脱出することができたのです。」


『神様ののぞき穴』

保江邦夫著

ビオ・マガジンより星星








木内鶴彦氏は、

これまでになんと3回も臨死体験をされ、

その度に、こちらの世界に生還されてきた

ミラクルな方ですが、


その方があちらの世界で垣間見てきた

シーンのひとつが、

宇宙始まりのシーンだったとか。






そのシーンについて、

木内氏と対談なさった物理学者・

保江先生が説明されているのが、

上の引用箇所です。







これによると、、



この宇宙の流れは、

基本的には、


「不完全な状態」→「完全調和」に


向かっているということ。






ならば、私達の人生に起きるアレコレも、


「不完全な状態」→「完全調和」に至る


ために起きるということになります。





最終的には、必ずどんなことも、

完全調和に至るのですから

本当は

なにも心配はいらない

のです。






涙も

怒りも

憎しみも

不安も


すべては統合されて、

必ず完全調和に至ります。





私達の人生は、人事を尽くして

天命を待つならば、

必ずめでたし・めでたし

を迎えられるということ。





何があっても、結末は

ハッピーエンド。




それを信じて、いつも自分を

励まし続けていきたいですね。





幸せの笛を吹く

大地の精霊☆ココペリさん


あなたに幸せがありますようにルンルン











ニコニコメニュー3のみ

受付中です。

★お名前のあとに、メニュー番号3を

必ずご記入ください★


 

 

 

 

3「夢の解き明かし」

☆印象に残る夢、
何か意味がありそうな夢、
そんな夢の大切なメッセージを
読み解きます。
 
「夢」は、潜在意識からの
深いメッセージであり、
宇宙の流れと同調するための
大切なヒントが含まれています。
 
一件☆2000円
 
 
 
 
 
星すべて鑑定結果には、
レイキのヒーリングエネルギーを
入れてお贈りしますキラキラ
 
 
 
 
リンゴお申し込み、問い合わせは、

こちらへ

 

 

 


ニコニコ「よろしくお願いします」


ココを クリックして頂くと、
あなたを「蘇生させる」
 
「光エネルギー」が流れます
キラキラ サゲサゲ↓
 

セラピストランキング

 

 

 

 

いつもありがとうございますウシシ

 

☆あなたの幸せを祈っています☆

 







愛媛☆石鎚神社の天狗
(鞍馬を初め、天狗にも
ご縁があります。)

力強い天使にも見えますね。