☆ご訪問ありがとうございます☆






生きていることが「天命」



私達の価値は、
・何かができる
・何かを果たした

というようなもので決まるものでは
ありません。




私達は、
☆ただ存在している
☆生きている

だけで、本当は100点満点うずまき




たとえ、今

元気がなくても、
病気であっても、
何もできていなくても、
引きこもっていても、
仕事をしていなくても、
学校に行っていなくても、

そこに、
あなたが存在していることが
使命です。



自分では気づかなくても、

あなたが、そこに存在していれば、
何かが良くなり、
何かが満ちています。



だから、無理して必死になって
頑張ろうとしなくても
いいのです。




存在が宇宙の役に立っているから。






私達の素晴らしさは、


★doingにあるのではなく
★beingにこそ

あります。




犬や猫は、毎日仕事をしているわけでなく、
ただ生きています。


でも、家族から無条件に愛され、
大切にされています。



彼らは、自己を否定することがなく、
あるがままの自分を、
いつも受け入れています。



だから、いつも自然体。
いつも幸せそう。





私達も、彼らのように
自分の存在価値を、もっともっと
信頼していけたらいいですね。





今日も、、
生きていることが「天命」です❗



それだけで充分ですうずまき




もっと安心しましょう。
















照れリブログして下さった皆さま、
本当にありがとうございました赤薔薇
幸運を、祈っていますね。





申し訳ありません。
ただいま、すべての受付を
休止しています。
m(__)m




いつもありがとうございます☆

ニコニコ「よろしくお願いします」


ココを クリックして頂くと、
あなたを「蘇生させる」
 
「光エネルギー」が流れます
キラキラ サゲサゲ↓
 

セラピストランキング





ありがとうございますウシシ


☆あなたの幸せを祈っています☆