春を迎え、野良猫間のラブコールが

激しくなってきました。

あまりにもうるさい時は、家の中から

外に向かって、私も「ニャーオ」と

大声で鳴いてみます。

すると、「えっ?今の誰?」って

2匹とも静かになります(笑) 猫猫


ご訪問ありがとうございます。






「こだわり」という詰まり




私達一人ひとりは、

生命エネルギー(気)の流れるパイプの

ような存在です。 



「この人は、すごくエネルギーの高い人だ!」


そんなふうに言ったりすることが

ありますが、それは実は

「エネルギーがサラサラよく流れている」

ということ。




パイプである私達の中に、

詰まりを引き起こすものの中に、まず

「こだわり」があります。 




「○○でなければならない」


「○○であるべきだ」



そういう「こだわり」が多ければ

多いほど、パイプの詰まりも大きくなり、

私達のエネルギー循環も、だんだん

停滞し始めます。



もし、自分の中に何か

「○○でなければならない」という

強いこだわりが生まれたら、

一度、正反対の状態を思い描いてみて

下さい。



案外、自分が絶対と思っていたことが、

そうでもないかもしれない、、と

フッと肩の力が抜けたりするでしょう。




☆真面目じゃなくてもいい


☆頑張らなくてもいい


☆人に認められなくてもいい


☆あるがままでいい




生きていたら、

それだけで100点満点合格





一番大切な「いのち」は、今ここに

ちゃんとあるのですから、安心して、

自分を縛る「こだわり」という詰まりを

流し、

ニュートラルに、

無心に、

歩んでいきたいと思います。


















☆「オラクル

メールカウンセリング」☆

(全国から、最も多くお申し込みを
頂いているメインメニューです☆)
3000円

☆「夢の解き明かし」
1500円
のみ

受付中です❗

(現在、対面は行っておりません)

 

 

 

リンゴお申し込み、問い合わせは、

こちらへ

 



 ☆スマホの方はプロフィールから

メニュー詳細を、ご覧下さい。


 

 
ニコニコ「よろしくお願いします」


ココを クリックして頂くと、
☆あなたを「蘇生させる」☆
 
「光エネルギー」が流れます
キラキラ サゲサゲ↓
 

セラピストランキング



ありがとうございます♪