雨の月曜日。

一日お疲れ様。


あなたがお元気でありますように❤



ご訪問ありがとうございます‼


。。。。。。。。。。。。。。

「本望」ほんもう



自分の心の底からの願いを、
「本望」と言いますね。


この「本望」、、!

実は、表面の意識だけでは、
自分でもわかっていないことが
あります。


自分という存在の奥深くにある
「魂」が望んでいることこそ
、、、本当は、本望なのだと  
思います。


ですから、表面の意識では、
「私の望みは、全然叶っていない」と
うなだれていても、
魂レベルでは、
「全てうまくいっている❗」という
ケースが多々あります。



私は、オラクルカードや
インスピレーションにより、
その方の「魂レベルの本望」を
お伝えさせて頂くことが、よく
ありますが、

たいていの方は、
「なるほど。もしかしたら、
自分の魂は、これを望んでいたのかも」と
気づいていかれます。


そういう意味で、
私は「魂の通訳」をさせて頂いて
いるようです。



さて、
中島美嘉さんは、初め歌い手に
なるつもりは全くなく、
地元の雑誌のモデルをしながら、
ファッション関係のお仕事をしていきたい!
、、と願っておられたそうです。 


モデル事務所に入った中島さんに、
ある時たまたまのご縁が訪れ、
自分の意志とは関係なく、
あれよあれよという間に、歌い手の
オーディションに出場させられました。
  

この流れこそ
実は、中島さんの魂レベルの
「本望」であった、、
のでしょう。


私は中島さんの歌が大好きですが、
それは「中島さんの唄う歌には、
魂がこもっているから♪」。



「魂の本望」は、いずれ必ず
実現していくのですね♪



今、あなたが存在する、その状況は、
たとえ好ましくないものだったとしても、
魂の本望に、
きっと最も近いベストなもの 
なのです❗






☆あなたがどのような状況にあろうと、それは今のあなたにとって最も望ましい状況であることを忘れてはならない。☆















。。。。。。。。。

★お知らせ★

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 これまでにお申込みを

頂いた方々のフォローアップや

リピート予約が重なっており

ますので、

 

申し訳ありませんが、

10月10日まで、

全ての新規・受付を

休止いたします。

 

 

また再開いたしましたら、

新しい方々も、よろしく

お願いいたします照れ

 

 

 

リンゴ問い合わせは

こちらへ

 


 

ハート「メニュー」についての詳細は、

スマホの方は、タイトル右下の

「ブログ情報」からお入り下さい。

 

PCの方は、ブログ記事・左の

フリースペース欄をご覧下さい。

 

 


 
星お読み下さり、ありがとうございます星
何か参考になりましたら、投票頂けると
とても励みになります サゲサゲ↓
よろしくお願いいたします。
 
 
ココを クリックして頂くと、
開運の氣;
 
「光エネルギー」が流れます
キラキラ サゲサゲ↓
 

セラピストランキング



全ては、うまくいっている❗