キノコめっきり、寒くなりました。

 いつも、たくさんのご訪問ありがとうございますハロウィン



今日のワン・オラクル

「 手を差し伸べましょう!

 あなたの外側には、敵ではなく、あなたの

 愛を必要としている人がいるだけです。

  心を開き、あるがまま 自然に出会う人に

 あなたの優しさを現わしましょう。

  あなたは、本来 無限の愛に満たされて

 いるのです。何も、失うものはなく、

 なにも足りないものはありません。

  すべては、完璧なのです。

 あなたには、癒しの力がもう備わっているのです」

    ソニア・ショケットのオラクル虹

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




「氣の威力」アップ

     藤平光一氏



  王選手・長嶋選手・広岡選手

横綱 千代の富士・・・・など、

スポーツ界のヒーローたちに、

「氣の奥義」を伝授されたのが、この

合氣道の大家・ 藤平光一氏です。



 王監督:「私が、一本足打法を完成できたのは、

       荒川コーチに連れられてきて、

       氣について、藤平先生から学んだお蔭です」




 藤平氏:「氣は、わたしたちの生命そのものであり、

         チカラである。

        それは、宇宙のいっさいのものを

        かたどっているものだ。

        それは、無限に存続し、あらゆるところに

        ある。氣の交流によって、私達は躍動し、 

        自らその存在に気がついたとき、

        盤石の信念が生まれる。そして、最高の

        能力が発揮されるのです。         」



         

  私も、「エネルギーワーク」に携わるようになって、

この「氣」・・・生命エネルギー・・・というものが、

私達の人生に、いかに影響を与える大切なものであるか、

確信しました。




 「氣」をうまく取り入れ、循環させていくことが

できれば、あの王監督のように、私達の人生も

無限に 拓かれていくのです ベル


 「元氣」 「活氣」 「精氣」 ・・・アップ

   つまり、あなたのエネルギーが高いことが、

      すべてにおいて、重要なのです。



 新しく、虹

 「人生を好転させるエネルギーワーク」

        個人セッション 開講いたします。


            


 また、詳細につきましては、改めて 後日 お知らせ

   させて頂きます。



 「氣」を、上手に取り入れ、流して、

   あなたの 「人生の流れ」も、改善していきましょうアップ



「幸せの魔法」☆アンジュの幸運を呼ぶまったりブログ☆

秋の色・ 銀杏

  


「幸せの魔法」☆アンジュの幸運を呼ぶまったりブログ☆
兵庫県・ 出石

  趣のある古い街並みです。

  皿そばも、有名!



「幸せの魔法」☆アンジュの幸運を呼ぶまったりブログ☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日のぞろ目

   444

「あなたの周りには、今 たくさんの

 天使がいます♡

 いつも、守ってくれています。

 安心しましょう。あなたは、一人では

 ありません。              」





お気に入り

     映画;阪急電車 ( 私の通学路線でした )

     イモ焼酎

     炭酸水

     おでん



ペタしてね     読者登録してね

今日も、ありがとう。

   どんな時も!すべては、うまくいっている。